こんにちは!

 

週末は良いお天気でしたね照れ

 

いつもと違ったお花見しよう!桜

ということで

阪急電車に乗って地下鉄

芦屋川へ桜を観にいってきました桜

 

川のせせらぎを聞きながら

 

 

満開の桜を眺めました

 

川が透き通っていてとても綺麗でした乙女のトキメキ

 

ランチは夙川グリーンプレイスにある

マザームーンカフェへ

居心地のよい雰囲気

 

玉ねぎにスープ

 

ベーコンとお野菜のキッシュのプレート

カラフルラブ音譜

キッシュはやさしいお味で

とても美味しかったです

 

こちらは大人のお子様ランチ

分けてもらったチキンの味付けが最高でした

 

暑くて喉が渇いていたのもありますが

セットで頼んだフリードリンクの

ハーブティー(カモミール&シトラス)が

とても美味しくて何度もおかわりしました照れ

カモミールティは久しぶりだったけど

家にも作り置きしておこうと思いました合格

 

Mother Moon Café - マザームーンカフェ

 

 

帰りは阪急百貨店で開催されていた

湘南乃風SHOCK EYEさんのフォト展と

戸塚刺しゅう協会の展示会へ

 

美しい自然と芸術作品を堪能できた

良い週末となりましたラブラブ

 

2万歩も歩いて今日はやや筋肉痛ですあせる