こんにちは!

 

 

先日公園で

白の孔雀さんに遭遇しました目ビックリ

 

 

飛んできたのではなく

 

飼い主さんが居て

お散歩にきたらしく

集まる人に驚く様子もなく

優雅にお散歩していましたラブラブ

 

上村淳之さんの描かれた

 

白い孔雀の絵から

 

(作品名『啼く』1991年)

 

飛び出たような神秘的な姿が

とても美しく

しばらく観察させてもらいましたラブウットリ

 

ちなみにご飯はニワトリの餌に

キャベツを切ってあげているそうです

 

 

 

昨日(金曜日)の大阪城

桜はちょうど見頃を迎えていました桜

 

また昨日も曇りで残念な写真ですえーん

最近曇りの日が多いですねあせる

 

枝垂れ桜も咲いていました

 

 

 

 

 

皆様良い週末を音譜