こんにちは!

 

今日も暖かく良いお天気晴れ

気持ちが良いです照れ

 

 

昨日(日曜日)に

大阪城の桜の咲き具合を

見てきました桜

 

曇り空でしたので

写真がいまいちですが…

 

桜は1分咲きにもいかないくらい

ユキヤナギが綺麗でした

 

 

白い花の桜だけが満開でした

 

後ろのパティーナホテルはほぼ完成?

外観がオフィスビルのようでちょっと残念あせる

 

バーベキューされる人は要注意!下矢印

 

 

個人的には桜の木の根が傷むし

酔っ払いの大声とゴミのマナーが酷いから

もうバーベキューは止めてもらいたいですが

有料にして一歩前進です合格

 

シジュウカラさんに遭遇

可愛い声で鳴いていました音譜

 

ハナちゃんもいましたラブラブ三毛猫

(ハナスジが通っているので勝手にハナちゃんと呼んでいます)

はじめましてのクロちゃん黒猫

左目が病気みたいで心配あせる

 

ハナちゃんは冬毛ということもありますが

ころっころでした笑

きっとサポーターさんに

沢山ご飯もらっているんですね音譜

 

よかったらうちの子にならない?と

話しかけつつ

沢山ナデナデバイバイ

 

背中もトントンおいで

 

愛想してくれて可愛かった~ラブ

元気そうで安心しました飛び出すハート

 

あれ?花だよりならぬ

ハナちゃんだよりになりましたね照れ

 

 

 

今日のカバー画像は

新しく我が家にやってきた

カップ&ソーサー

 

春色のカップに珈琲を注いで

朝から気持ちよく

4月のスタートを切りました合格