こんにちは!

 

今日は汗ばむ程の陽気ですね晴れ

 

 

午前中に大阪城桃園へ

行ってきました

 

桃は調度見頃なのと

まだ全然咲いていないのが

混在していました

 

ユキヤナギが満開で

とても綺麗でした

 

 

メジロさんが沢山(10匹以上)いてビックリびっくり

こんな一度に遭遇するの初めてでした照れ

 

 

動きが早いので撮るのに必死(笑)

 

とても可愛かったですラブラブ

 

 

 

別の日になるのですが

ブギウギのセットを観に

NHK大阪放送局へランニング

 

羽鳥先生のお部屋

 

スズ子のお部屋

 

スズ子が布団をたたきながら

愛助さんと唄っていた物干し竿

 

細かなところまで

作り込まれていて

大道具さん小道具さん

すごいなぁ~と

感心しきりでした

 

愛助さんのお手紙(涙)

 

今週のお話

貧しさゆえの犯行

辛かったえーん

はじめくんが何度も読んでいた雑誌も

展示されていました

 

写真撮影スポットもあり

 

水上くんと撮ろう笑としていると

同じお年頃の女性が声をかけて下さり

お互い撮り合いっこしましたカメラ

親切な人に心から感謝飛び出すハート

 

セットの公開は明日17日までです

今までのシーンを思い出しながら

楽しい時間が過ごせましたよ音譜