こんにちは!

 

今日はとても良いお天気です晴れ

 

お正月のお餅

間違えて1kg買ってしまったので

コツコツと消費しました

色々アレンジしようと思っていたのですが

結局、冷凍している粒あんと

きな粉が何度食べても美味しくて

ワンパターンでやっと完食しました(笑)

 

さて今日は大阪国際女子マラソンランニング

信号赤に変わるタイミングで

慌てて走るのだけでも

しんどい私にとっては

えーーー!っと驚く程の長いコースを

(ムンクの叫びみたいな赤ピーマン)

 

すごいですね!

 

 

 

カバー画像は

お正月に

天赦日とか重なる良い日と

されていたので

一枚だけ購入しておいて

忘れていたスクラッチ宝くじ

200円だけ当たっていましたあせる