こんにちは!

 

台風7号が通過中の大阪ですガーン

 

昨日ベランダの植物たちを

玄関アプローチに避難させ←大変でしたあせる

準備万端!さあ来い!っていう

感じでしたが

幸い大したことなくて

まだ安心はできませんが

今のところ何事もなく過ごせています照れ

 

成城石井さんのスイーツ

次々と新作が出て楽しいですねショートケーキロールケーキジンジャーブレッドマン

 

本わらび粉入りわらび玉の三河みりんほうじ茶ゼリー

 

という長い名前のスイーツを頂きましたナイフとフォーク

 

 

全体的に上品な甘さラブラブ

ほうじ茶の風味は控えめで

あんずの酸っぱさが目立ちすぎているのが

少し残念

それがアクセントになって美味しいと

書いている方もおられたので

きっと好みなのでしょうね

 

亡くなった義母様が

あんみつがお好きだったそうで

お盆なのでこちらも↓

新杵フルーツあんみつは

新鮮なフルーツ入り

見た目が美しく本格的で驚きでした目

 

 

帰省されている皆様

どうか道中お気をつけてお願いラブラブ新幹線