こんにちは!

 

大阪は朝からとても良いお天気です照れ晴れ

 

 

前回の投稿からかなり経ってしまいましたえーん

 

実はちょっと元気じゃなかったんです汗

 

四肢に環状紅斑というのが出てきてしまって

 

皮膚科で血液検査をしてもらったりしましたショボーン

 

結局、抗核抗体が160倍と高め(普通は40倍)で

 

悪玉コレステロールとr-GTが少しだけ

 

基準値オーバーだったのですが、

 

環状紅斑は徐々に減ってきて、

 

今は様子見というところで落ち着きました照れ

 

 

 

街の植物は夏と秋のお花が混在していて、

 

季節の移り変わりを感じますヒマワリもみじ

 

 

大阪城公園はまだ向日葵が咲いていました

 

 

今年は大阪城復興から90周年なんですね。

復興にご尽力いただいた方々にあらためて感謝ラブラブ

 

雨に濡れる槿(ムクゲ)の花

 

アベリアは6月から10月と長く咲くそうです

 

 

白い彼岸花ラブラブ

学名「リコリス」というカワイイ名前があります照れ

 

 

風船葛(フウサンカズラ)

ご近所の方が飾ってくれているようです音譜ステキ

 

 

今日は秋分の日、

朝夕は涼しくなりましたが、日中はまだ暑くて

寒暖差が激しいですね。

体調を崩されないよう、どうかご自愛くださいラブラブ

 

 

ご覧頂き、有り難うございました赤薔薇

 

 

※カバー写真は雲の間に現れた中秋の名月

月ってどうしたら上手く撮れるんだろうカメラ叫び