こんばんは!

 

先程までCDTV  LIVE LIVE を観ていましたカラオケ

 

久しぶりに、4時間の生放送テレビ

 

よかった~音譜音譜音譜

 

司会の江藤愛さんはいつも笑顔が素敵で、

 

音楽好きなのが伝わってきて大好きラブ

 

AKB48は可愛くて、平和を感じるし、

 

紫陽花公園で家入レオさんが

 

Swallowtail Butterfly」を歌ってくれて、

 

懐かしくて…照れ

 

三上博史さんが大好きで、この曲が主題歌だった映画を

 

何回もみたなぁ~とか思い出していたら

 

涙が出てきて、レオちゃんも最後泣いていて、

 

胸がいっぱいになりました照れ

 

アイナジエンドさんの「罪と罰」もめちゃくちゃカッコよかったし、

 

King gnuの井口くん、スーツで真面目に歌っているから、

 

どうしたん、今日は?でもやっぱ歌うまいなぁ~って

 

思っていたら、最後いつものタンクトップ姿になって

 

笑いました爆笑

 

 

すごく楽しませてもらいましたラブラブ

 

TBS様、ありがとうございました音譜

 

 

 

今日はベランダ植物の写真がないから、

 

お誕生日に頂いたシャンパンでも載せておこうっ白ワイン

 

 

ぼんちゃんの「B」だそうですニコニコフフッ

 

美味しかったですラブラブ

 

 

パッケージやグラスのロゴがめちゃくちゃ好みでしたドキドキ

 

大事にしよう乙女のトキメキ