世界のどこにいても

私らしく生きたいを応援!

 

ママ専門/駐妻専門

キャリアコンサルタント

ライフキャリアコーチNaoです。

 


 

帯同する前も

帯同中も

キャリアがストップしてしまって

「自分のキャリアどうなるんだろう」

「どうしたいんだろう」と

モヤモヤすることってありますよね。

 

帰国が決まると今度は

「本帰国後どうしよう」って

またグルグルと悩みだす💦

 

帰国後は新生活や子供の学校などが

落ち着いたころには

「さぁ、次は私の番、働こうかな

 でも何ができるんだろう?

 何がしたいんだろう?」ともやもや。

 

 

環境が変わる、転機に遭遇すると

人はいろいろな変化に

適応して最適解を見つけて

いくために悩みますよね。

もやもやしますよね泣

 

 

そんな気持ちを

一旦言語化して話してみませんか?

 

話していく中で

整理できること

気付けること

見えてくること

あると思います。

 

おしゃべりしませんか💕

 

 

【駐在妻さん向け】

「キャリアのモヤモヤおしゃべり会」

 zoomお茶会♪ 

 

 

 


参加対象は

・プレ駐在妻

・帯同中の駐在妻

・本帰国後の元駐在妻

 

どのステージの方でも大丈夫ですビックリマーク

 

 

たくさんご参加があれば

同じステージの方との

少人数グループでおしゃべりしても

いいかなと思うし

 

逆に少し先の方の経験話やお考えを

聞くことで気付きもあると思うので

あまり制約はせずに

まずは開催してみようと思いまーす♡


私からは

キャリアプランを考える上での

【プチTIPS】をお届けできればと

考えておりまーす😊
 

 


過去のzoomお茶会の様子


初めましてでも大丈夫!

置かれている環境が似ているから

自然と話がしやすい雰囲気に

なりますから。


それに不思議と私のお茶会には
話しやすい方が集まるんですよ〜ウインク



モヤモヤ抱えている方がいたら
私がどーんと受け止めてあげますからラブラブ
 

 

【駐在妻さん向け】

「キャリアのモヤモヤを語ろう」

 zoomお茶会♪ 

 

日時:7月17日(水)

 日本時間: 11:15am~12:30pm

  途中で抜けてもらってもOK
  お子さん側にいてもOK

 

対象:

・プレ駐在妻さん

・帯同中の駐在妻さん

・本帰国後の元駐在妻さん

国はもちろん問いません

 

募集人数:6名程度

参加費:無料
 

 


あなたのその一歩お待ちしてまーすびっくりマーク

 

 

 

参加申し込み方法

・Instagramアカウントお持ちの方は

@life.career.naoをフォローいただき
DMでメッセージくださいね。


・お持ちでない方はは
こちらの申込フォームから
登録を願いします。

(ZOOMお茶会参加希望に

チェックを入れて

他項目は無視してくださいね)

ZOOMお茶会参加希望!

 

 

ご連絡お待ちしております!

皆さんが必要なタイミングで
届きますように。