世界のどこにいても

私らしく生きたいを応援!

ライフキャリアコーチ/

キャリアコンサルタントNaoです。

 

 

嬉しいお知らせです💛

6/7発売 

ねん4回発行の雑誌【CREA】の

特集ページ

"夏に頑張るあなたへ” に

おススメしたい人として

掲載されました!!

 

 

 

 

今年の2月にこのブログを通して

エージェンシーさんからお誘いを

頂きました。

 

ブログの中の私のストーリーや

現在の取り組み内容を読んでくださり

企画にぴったりなのでぜひ!と飛び出すハート

 

これまで「本を作りませんか?(ほぼ自費で)」の

お誘いは数回あったのですが雑誌は初めてで爆  笑

 

 

 

 

広告掲載費が必要なので迷いましたが

読んでくださった方の目に留まり

これまで届けられていない方々への

サポートがこれから広がれば!と思い決断。

 

そこから原稿を作り、ライターさんに

作成いただいたものを何度もチェックして

推敲を重ねてようやく形となって

本屋さんに並んでいる本を手に取った

時には、とても感慨深い気持ちになりましたラブラブ

 

 

 

 

夫に駐在の話が来て、モヤモヤした心を

難とか外に吐きだして自分の心を

落ち着かせたい一心で書き出したこのブログ。

 

そこから、シンガポールのお役立ち情報

キャリアのもやもや話や

駐妻あるある話

そして駐妻さん向けお茶会告知へ発展。

 

私がもがいて、試行錯誤して

新しいチャレンジをして

8年間のすべてを書き残した宝物のような

このブログ。

 

それを通して、こうしてまた新たなご縁が

広がっていくことが嬉しくてたまりませんビックリマーク

 

 

8年前書き出した時の自分からは

とても想像していなかった今の自分。

 

でも確実に自分がたどってきた

一つ一つの経験が繋がった今の自分。

 

 

悩んだことも、もがいたことも

寄り道したことも、悲しかったことも

すべて無駄じゃないんだ!

未来に繋がる種まきだったんだ!

 

そう今は思えます。

読んでくださっている方

本当にありがとうございますイエローハーツ

 

継続して書き続けられたのも

みなさんのおかげです。

本当にありがとうございますイエローハーツ

 

 

デジタルが主流の今ですが

良かったら本屋さんで手に取って

見てみてくださいね~

 

 

 

自分を出していくのは

とっても勇気がいるし怖いけれど

届けたい人がいる限り

頑張っていこうと思います!

Instagramはこちら

 

世界のどこにいても

自分軸で自分らしく輝くママを

増やしたい。

 

あなたがはじめの一歩を

踏み出すために

そっと背中を押したい。

 

そんな思いでコーチ活動を

しております♪