世界のどこにいても

私らしく生きたいを応援!

ライフキャリアコーチ/

キャリアコンサルタントNaoです。

 

 

おはようございます!

先日は台風近づくし

昨日はゲリラ豪雨のように

凄い雨だし、最近は

天気が急変してばかりで

ちょっと翻弄されてます☔

 

今日は朝から穏やかな快晴で

とっても気持ちよいです晴れ

 

子どもを送り出し、洗濯が終わり

ほっと一息コーヒータイム。

 

 

10時からは業務委託でさせて

もらっている面接のお仕事2件です。

毎日2-3名の方の面接を

させていただいているのですが

いろんなママさんのお話を

聞くことができて刺激も多いですクローバー

 

人生ストーリーを伺うのが

私とってもワクワクするので!

 

 

 

自分も含め、十人十色、それぞれの

人生があって

それぞれの方が自分の選択をして

いろんな形で仕事をしようと

行動されている方とお話が

できるのは貴重です星

 

特に女性は、家族のこととか

子どものこととか親のこととか

いろいろな環境の影響があり

一つの仕事をずっと続ける方が

難しかったりするから。

 

みなさん、いろいろな

選択で迷いながらも、

前に進もうとしていらっしゃる

姿勢が伝わってくるので

とても刺激になります!

 

 

面接のお仕事を始めて8か月たち

150名以上の方とお話しする機会を

頂きました。

 

そこから見えてきたものなども

少しずつ発信に加えていけたらと

思っています♡

 

 

2016年10月から書き続けてきた

このブログも8年目爆  笑

 

私のキャリアロスのもやもや

海外生活の奮闘

シンガポール情報

タイ情報など

織り交ぜて書き続けてきました。

 

それらの試行錯誤の結果

今こうして、自分のライフテーマとなる

「転機に遭遇した女性の自己理解支援」

を自分軸として活動している私がいます。

 

 

8年前の自分が想像だにできなかった

未来になっています。

でも、これはすべて継続してきたこと

あれこれやってみたこと

悩んだこと

落ち込んだこと

いろんなことが、点と点が繋がって

今があると感じます。

 

 

だからこれからもブログを

続けていきたいと思っています!

 

 

 

そんな決意と共に

トップ画像を一新してみましたびっくりマーク

イメージを伝えて

クリエーターさんに作って

もらったので素敵に仕上がって

ワクワクしています飛び出すハート

 

気持ちも新たに

キャリアコンサルタントとしての

仕事も本格始動していけたらと

思っておりまーす。

 

Instagramの新アカウントの

トップ画像にもセットしました照れ

 

日々頑張って更新しておりますので

こちらもぜひご覧くださ~い。

 

 

 

Instagramはこちら

 

 

自分を出していくのは

とっても勇気がいるし怖いです。

 

 

でも、1人でも多くの方に届いて

その方のサポートができ

その方がより自分らしい生き方が

できるようになったならば

私が嬉しいで

怖いを乗り越えてやっています飛び出すハート

 

 

世界のどこにいても

自分軸で自分らしく輝くママを

増やしたい。

 

あなたがはじめの一歩を

踏み出すために

そっと背中を押したい。

 

そんな思いでコーチ活動を

しております♪