駐妻さん向け自己理解

グループプログラム7期

残席1名となりました!

 

 

時間のある海外生活中だからこそ

これからの人生のために

じっくり自分と向き合ってみませんか?

自分らしく生きる未来を引き寄せませんか?

 

海外帯同中に何をしたいか

本帰国後に何をしたいか

自分をとことん深掘りして

やりたいこと、見つけていきましょうイエローハーツ

 

 

 

 

プログラムに参加して

どんな変化があったか

6期卒業生のNaomiさんに

インタビューライブさせて

頂きました!

 

自分探しを100回ぐらい

1人でぐるぐる繰り返していた

おっしゃるNaomiさん。

「自分には何もない」と自信を

なくして、本帰国後の仕事についても

ネガティブに捉えていました。

 

 

ブートキャンプに参加され

とことん自分を見つめたことで

マインドが大きく変化し

自分への自信を取り戻し

これからライフワークとして

続けていきたいことが明確になり

本帰国後の仕事復帰も前向きに!!

 

 

 

ご興味ある方

ぜひ見てみてくださいね~。

 

過去に開催した

卒業生インタビューライブの

アーカイブもご紹介しておきます照れ

 

 

 

 

 

必要な人に届きますように!

 

 

詳細はこちらのページからご確認くださーい。