世界のどこにいても

私らしく生きたいを応援!

駐妻サポ―ター/

ライフキャリアコーチNaoです。

 

 

これまで6期開催

6カ国から26名の方が

参加してくださった人気プログラム

 

 

帯同期間中に自分と

とことん向き合う

駐在妻向け

自分軸発見ブートキャンプ

グループプログラム!

 

 

お申し込み開始はまもなくです!

 

2月に修了した6期の方から

頂いたご感想を掲載いたしますね。

 

 

 

 

自分軸発見ブートキャンププログラムご感想

 

 

バンコク在住Aさん
 

 

●参加しようと思った動機は?

本帰国後の再就職などに向けて

自分の価値観や強みなどを

明らかにしたいと思ったから。

今時間があるうちにやって

おきたいと思ったから。

 

 

●よかった点はどんなところ?

事前、当日、事後と、ワークが

多めなのでただ講義を聞くのとは

違い自分と向き合うことができました

 

また、一緒に参加している方の話や

講師の話も具体的に聞くことができ

疑似体験のような感覚や、別角度

から考える感覚もあり参考に

なりました。

 

 

 

image

 

 

●一番印象的なことは?

最後の自分紹介プレゼン。

これがあることで、それまでの

ワーク、理論インプットなどを

整理して考えることができ、

やりかけ、やったままを防止して

自分の中である程度言語化して

まとめることができたので

とても良かったです

 

 

●参加後の気づきや気持ちの変化は?

自分の好きなこと、興味のあることを

見つける難しさを感じました。

逆に、まだまだ未経験のことが

たくさんあると感じ、

色々体験してみたいと思えたので

行動に移したいと思いました。

 

 

●どんな方におすすめ?

・キャリアについて考えているが

何をしたいかよくわからない人


 

 

ご参加・ご感想ありがとうございました!!

 

 

駐在帯同期間こそ

自分の人生を

自分自身を見つめ直す絶好のチャンス✨

 

 

自分ができること

自分が大事にしたいこと

やりたいことをはっきりさせて

自分の人生の舵を自分できりませんか?

 

 

ご参加お待ちしております!