世界のどこにいても

私らしく生きたいを応援!

駐妻サポ―ター/

ライフキャリアコーチNaoです。

 

 

これまで6期開催

6カ国から26名の方が

参加してくださった人気プログラム

 

 

帯同期間中に自分と

とことん向き合う

駐在妻向け

自分軸発見ブートキャンプ

グループプログラム!

 

 

試験が終わり

私の時間的余裕ができたので(笑)

7期の募集を近日中に開始しまーす!

キャリアコンサルタントとなった

私だからできることもプラスして

パワーアップしてお届けしますよ!

 

 

2月に修了した6期の方から

頂いたご感想を掲載いたしますね。

 

 

 

 

 

自分軸発見ブートキャンププログラムご感想

 

 

バンコク在住Nさん
 

 

●参加しようと思った動機は?

本帰国が見えてきて

これまでずっとやりたくても

やれなかった(やらなかった)

自分と向き合うことを

このタイミングでやりたかったから

 

 帰国後、そしてこれからの生き方を

自分と向き合って考えて、

ブレない軸を持ちたいから。

 

 

●よかった点はどんなところ?

数々のワークだけでなく

なおさんが常にアップデートされている

だろう講座の資料の中身の豊富さ

感銘を受けました! 

 

様々な分野の研究結果や格言、

脳科学の面から見た分析など

、本当に多種多様な分野の知識も

併せて得ることが出来ました。 

 

またグループワークだった点も

他の人の考え方や人生に触れられて、

刺激や気付き、学びになったところも

良かったです。

 

 

image

 

 

 

●一番印象的なことは?

私ってどんな人?というワークで

心友がかけてもらった言葉が

人生の宝物になりましたキラキラ

 

 

●参加後の気づきや気持ちの変化は?

「私は大丈夫!私ならできる!」

「こんなに頑張ってきたから大丈夫!」

「どんな経験も人生の糧に出来る!」

心の底から思えるようになったこと。 

 

そして、なりたい自分に向けての

小さなアクションがどんどん

積み重ねていけるようになりました!

 

 

●どんな方におすすめ?

・私のようにキャリア迷子に

なっている人。駐妻さん

・子育てが落ち着いて

これから何か始めたいと

思っている人。


 

 

ご参加・ご感想ありがとうございました!!

 

 

駐在帯同期間こそ

自分の人生を

自分自身を見つめ直す絶好のチャンス✨

 

 

自分ができること

自分が大事にしたいこと

やりたいことをはっきりさせて

自分の人生の舵を自分できりませんか?

 

 

ご参加お待ちしております!