8月27日から

申込受付開始しました!!

 

【帯同期間中に自分ととことん向き合う

駐在妻向け自分軸発見ブートキャンプ】

 

各国からお申込みいただき

残席1名です。

 

 

今年度はもう開催できず

来年度も私自身が本帰国して

どうなっているかわからないので

次回開催見込みはありません・・。

 

気になっていた方はぜひ

この4期に飛び込んでくださいね飛び出すハート

 

 

 

昨日はバンコクのカフェにて

3期生の最後のお一人と

個人セッションでした照れ

 

オンラインでのプログラムだけれど

やっぱりリアルでお会いできると

より親しみを感じて

嬉しくなっちゃいます♡

 

参加してくださった方は

私にとっても駐在妻生活の同士!!

いろいろともがきながらも

みんな自分らしく前に進もうとしている

姿はこちらも見ていて励みになりますね~。

 

 

グループでワイワイと刺激を受け合い

ながら行う全4回のプログラムの後に

全体を振り返りながら

得られたことや気付いたことを

改めて言語化していく個人セッションは

総まとめとしてかなり効果的です✨

 

4回プログラム参加してから

個人セッションを追加することも

可能ですよ~。

 

 

 

参加者のリアルな声

お次はバンコク在住のWさんです!

 

 

海外駐在妻6年目・元ワーママ

♡駐妻サポーターコーチ/つむぎ学鑑定士♡ 

Nao です。

 

海外で頑張る駐在妻さんを

応援したい!サポートしたい!と活動中

 

世界のどこにいても自分らしく

生きたいアラフォー2人姉妹ママ

 

 

 

 

 

 

自分軸発見ブートキャンププログラムご感想

 

 

 

バンコク在住Wさん

 

 

●参加しようと思った動機は?

・駐在妻として新しく楽しい生活を

送るつもりが、コロナ禍でロックダウン

生活となり、家に引きこもり

自己肯定感下がりっぱなしで

自信が全くなくなってしまって。

 

プログラムに参加して自分と向き合って

少しでも好きになりたかったから!

 

そして日本に戻ってからの自分が

どのように過ごしていくかの

道筋をつくりたかったから。

 

 

image

 

 

●よかった点はどんなところ?

すごくたくさんの内容がギュッと

詰まっていたけれど、課題をやったり

動画を見返したりする期間が

しっかり設けられていて

取り組みやすかった。

 

なおさんがこちらの話や意見を

いいねグッとしっかり受け止めてくれて

認めてくれるところもよかった♡

 

 

●一番印象的なことは?

今まで持ってきた価値観が

今まで育ってきた環境などからの

影響でできたもので、本来は

違うかもしれないというところが

かなり衝撃でした。

 

自分が不得意、苦手と思っていたことも

「どうして?」と突き詰めたり

見方を変えた言い方をしていくと

実は不得意ではないかも、と

気づくことがあったのも新たな発見でした。

 

 

 

 

 

●参加後の気づきや気持ちの変化は?

自分の強みをたくさん見つけられて

自分に自信がついた!!

そして人の目があまり気にならなくなった

 

なおさんに言われて気づいたけれど

「私なんて…。」と言っていたことが

減ったらしいびっくり

 

 

 

●どんな方におすすめ?

どんな人にもおすすめびっくりマーク

自己肯定感下がっている人には

特に勧めたい。

自分のいいところや強みが見つかります。

 

 

●終了後の個人セッション+鑑定は?

個人セッションで今後のことなどを

より具体的に聞かれていくことで

自分の道筋が明確になってきて

目標を具体的に立てることができた。

 

鑑定は「そうだったのか!」と

うなずくことが多く、何よりも

表現がわかりやすくて、マイナスな言葉を

使わないところが受け入れやすかった。キラキラ

 

 

 

ご参加・ご感想ありがとうございました!!

 

 

 

駐在帯同期間こそ、

自分の人生を

自分自身を見つめ直す絶好のチャンス✨

 

 

自分ができること

自分が大事にしたいこと

やりたいことをはっきりさせて

自分の人生の舵を自分できりませんか?

 

 

ご参加お待ちしております!