世界のどこにいても自分らしく

ご縁とご縁を繋ぐ

駐妻サポートコーチ Naoです。

 

海外駐妻6年
アラフォー2人姉妹のママ。

→シンガポール・バンコク生活情報

 ブログも好評をいただいてます♪

 

 

これまで6カ国から21名の方が

参加してくださり3期、4期は

募集人数を超えて増席となったプログラムの

第5期の募集を始めました!

 

第5期募集開始!
駐在帯同期間中にとことん
自分と 向き合ってぶれない
自分軸を定める
「自分軸発見ブートキャンプ」

 

 

 

 

皆様に

このプログラムがどんなものか

どんな効果があるか

分かってもらいたくて!

4期生の方の

ご感想掲載させていただきますね♪

 

 

 

自分軸発見ブートキャンププログラムご感想

 

 

バンコク在Yさん

 

●参加しようと思った動機は?

ぼんやりとしか本帰国後のことを

描けていないので、少しでも

何か見えてくるといいなと思い

参加しました。

 

 

●よかった点はどんなところ?

自分の状況を客観的に見られることが

できたのでよかったですビックリマーク

また、自分だけではなく参加者の方々も

同じように色々考えて時に悩んだり

しているんだとわかって安心しました。

 

講師のなおさんはどっしり構えて

受け止めてくださるので

発言もしやすかったです。

 

 

 

 

 

 

●一番印象的なことは?

自分の好きなこと、嫌いなことを

掘り下げていくことが

印象に残っています。

 

 

●参加後の気づきや気持ちの変化は?

これでいいのかな、と

多少迷いがあったのが

これでいいんだ、と思えるように

なりました!!

 

 

●どんな方におすすめ?

・駐妻さんで帰国後のことを迷っている方

 

 

ご参加・ご感想ありがとうございました!!

 

 

駐在帯同期間こそ、

自分の人生を

自分自身を見つめ直す絶好のチャンス✨

 

 

自分ができること

自分が大事にしたいこと

やりたいことをはっきりさせて

自分の人生の舵を自分できりませんか?

 

 

ご参加お待ちしております!