駐妻サポートコーチNaoです!

 

必要としている人に届いて欲しいから

目的が明確だから行動できます!!

 

「インスタライブ見ました!」という方から

昨夜お申込が入り、定員4名満席と

なりました~。

 

【帯同期間中に自分ととことん向き合う

駐在妻向け自分軸発見ブートキャンプ】

 

 

ですが、問い合わせしてくださり

検討中の方も3名ほどいらっしゃるので

お申込期間は10日㈯12時までは

増席して受け付けることにしました!!

 

次回いつ開催できるかわからないので

今回なるべく多くの方に参加して

欲しいので

私も一緒に頑張りまーす爆  笑

 

 

3期生6名の最後の方

ご感想掲載させていただきます♪

 

インスタグラムライブにも

協力してくださって

リアルで感想も頂いてます

バンコク在住の

パーソナルカラーアナリスト&講師の

Rieさんです!

 

 

海外駐在妻6年目・元ワーママ

♡駐妻サポーターコーチ/つむぎ学鑑定士♡ 

Nao です。

 

海外で頑張る駐在妻さんを

応援したい!サポートしたい!と活動中

 

世界のどこにいても自分らしく

生きたいアラフォー2人姉妹ママ

 

 

 

 

 

 

自分軸発見ブートキャンププログラムご感想

 

 

 

バンコク在住Rieさん

 

 

●参加しようと思った動機は?

駐在期間予定が残り1年となり
本帰国後どう過ごすべきか今一度
見つめなおしたかったから。
自分と向き合い、本当にやりたいこと
やりたいことに突き進む覚悟をつけたかった。

 

 

 

●よかった点はどんなところ?

コーチのなおさんが終始安定したトーン
話し方、応対で話す側として安心感があった。
皆が自分の気持ちを話せるように場作りを
されていて、素晴らしいと思った!


学ばれたことを、ご自身のプログラムに

しっかりおとし込んでらっしゃるのが
内容から伝わり、尊敬と信頼が生まれた。

ワークの内容が洗練されており

自分と向き合うこと

その時間を確保することが、

人生において大切だと気づけた。

 

 

 

 

●一番印象的なことは?

駐在歴浅い他の参加者の話を聞いて
共感するところが多かったと同時に
私は4年間駐妻として過ごしてきて
スパイラルアップできていると

感じられたこと。

皆がお互いを信頼して赤裸々に
自分の思いを話せる場だからこそ
そこに気づけたのだと思う。

私の駐在生活は無駄じゃなかった!

と思えたことが何より嬉しい!

自分がどういうステップを踏んで

どのステージにいるか、が専門的知識も
踏まえ説明頂き、学びを得れるのも
嬉しかった。
最後にした仮説立て(強み×興味×価値観)が
印象に残っていて、3つそれぞれを

各回を通じて向き合ったからこそ
見えてくる未来だった✨

 

 

 

●参加後の気づきや気持ちの変化は?

自分は確実に前に進んでいる
無駄なことなんてひとつもない
焦りを捨て、今を生きる という
気持ちになれた!

 

image

 

 

●どんな方におすすめ?

・自分が何がしたらよいのかわからない方
・自分の幸せがどこにあるのかわからない方

 

 

●終了後の個人セッション+鑑定は?

私に沿った質問を投げ掛けて頂くことで

その後自分がどう思っているかを
見つめなおせる良い機会になって
自信もついた。

鑑定は面白かった!
主人のも是非知りたいと思った(笑)



 

 

ご参加・ご感想ありがとうございました!!

 

 

 

駐在帯同期間こそ、

自分の人生を

自分自身を見つめ直す絶好のチャンス✨

 

 

自分ができること

自分が大事にしたいこと

やりたいことをはっきりさせて

自分の人生の舵を自分できりませんか?

 

 

ご参加お待ちしております!