なんかモヤモヤを抱えている

駐在妻のみなさーーーん!!

 

そのモヤモヤをスッキリさせてみませんか?

駐在妻による駐在妻のための

 

【帯同期間中に自分ととことん向き合う

駐在妻向け自分軸発見ブートキャンプ】

 

 

第4期を8月27日から募集予定!!
 

 

参加者のリアルな声を順番に

お届けしますね~。

 

 

ブートキャンプ3期に

Instagram経由で参加を決めて

くださったRさん。

 

その後シンガポール向けZOOM

お茶会にも参加してくださり

先日シンガポールでリアルに

お会いすることができてうれしかった~!!

 

 

 

海外駐在妻6年目・元ワーママ

♡駐妻サポーターコーチ/つむぎ学鑑定士♡ 

Nao です。

 

海外で頑張る駐在妻さんを

応援したい!サポートしたい!と活動中

 

世界のどこにいても自分らしく

生きたいアラフォー2人姉妹ママ

 

 

 

 

 

 

自分軸発見ブートキャンププログラムご感想

 

 

 

シンガポール在住Rさん

 

 

●参加しようと思った動機は?

・主の駐在に帯同してシンガポールに来て

育休中とはいえ、子どもと向き合える

良い機会になったとはいえ、毎日家事育児に

追われなかなか自分時間も楽しまず…

私は家政婦かな…と

モヤモヤ・イライラする日々。

仕事を辞める踏ん切りもつかず

漠然とした将来への不安を抱いて

講座を受けたら何なヒントが

見つかるかな、と思って受講を決意。

 

 

 

●よかった点はどんなところ?

・講義、ワーク、意見交換、シェアと

バランスよく進めてもらえて、

とても有意義でした。

 

・なおさんは本当に素敵なキャリアウーマンで

聡明なお方で講義やお話が秀逸でした!

アウトプットが下手な私はいつも

「そうそう!それそれ!」と

私の心の内を代弁してくださる感じ。

そして、いつもどんな状態の私も

受け入れてくれて安心感あるお方キラキラ

 

 

 

●一番印象的なことは?

・心理学に基づいた講義から

参考にされた書籍まで、とてもとても

興味深いものばかり。家事母業を仕事として

捉えたり、引き寄せの法則、自分の価値観の

見つけ方、パラレルキャリア、行動あるのみ!

とにかくやってみる!などなど

普段の生活においていま意識させて

もらってることがたくさんです。

 

 

 

 

 

 

●参加後の気づきや気持ちの変化は?

・とにかく、漠然とした不安は消えました!

価値観を再確認できたことで、

「今の自分でいいんだ」と自分に許可を

出してあげられたし、子どもが手を離れた時の

仕事のことだって

「今からクヨクヨ悩むことはない」と

寛容になれました。

 

・自分軸を太く持てたことで、今という瞬間を

楽しんで生きられるようになっています。

 

 

 

●どんな方におすすめ?

・子どもを優先して自分を見失っている

頑張っているママたちへ

 

 

 

ご参加・ご感想ありがとうございました!!

 

 

駐在帯同期間こそ、自分の人生を

自分自身を見つめ直す絶好のチャンス✨

 

 

自分ができること

自分が大事にしたいこと

やりたいことをはっきりさせて

自分の人生の舵を自分できりませんか?

 

ご参加お待ちしております!