「自己肯定感が上がった!」

「自分のいいところを認識できた!」

プログラム終了後の皆さんの

ポジティブな変化がすごい✨

 

【自分軸発見ブートキャンプ】の3期募集中!

 

残席2名です!

平日グループは満席となったため

週末グループのみ

あと2名受け付けています。

土曜日の日本時間10-12時開催。

5月7日スタートです♪

 

参加者のリアルな声を順番に

お届けしますね~。

個人セッション終わったばかりの2期生です。

 

 

海外駐在妻5年目・元ワーママ

♡駐妻サポーターコーチ/つむぎ学鑑定士♡ 

Nao です。

 

海外で頑張る駐在妻さんを

応援したい!サポートしたい!と活動中

 

世界のどこにいても自分らしく

生きたいアラフォー2人姉妹ママ

 

 

 

 

 

 

自分軸発見ブートキャンププログラムご感想

 

 

 

 

 

 

 

南アフリカ在住Mさん

 

 

●参加しようと思った動機は?

・本帰国後にやりたい仕事の方向性を

明確にし、本帰国予定日までの期間を

有効に使いたいと思ったから。

 

・中々一人では進まない自分と向き合う

作業をグループでやりたいと思ったから。

 

 

 

●何を得たいと思って参加しましたか?

本帰国予定の残り一年でどう時間を過ごすべきか

今より明確になり、やる気で溢れている状態、

先が見えている状態になっていたい。

 

 

●よかった点はどんなところ?

講師のなおさんが参加者それぞれに

寄り添い、時にはそれぞれが

言いたいことを噛み砕いて確認しながら

丁寧に進めて下さったこと。

 

 

●参加後の気づきや気持ちの変化は?

自分をより客観視できるようになった。

より具体的な可能性がみえてきたことで

迷っていた資格取得にもやる気がでた!

 

 

 

 

 

●プログラムの中で印象深いワークは?

それまでのワークをベースにした

仮設立てのワーク、価値観の回のワーク。

 

 

●個人セッションはどうでした?

【ブートキャンプ✖️個人セッション✖️鑑定】

ブートキャンプで見えてきた色々な未来図を

より具体化し、実現するための道筋を

より明確化する事ができた。

 

そして、最後の鑑定で得た結果が

ブートキャンプに参加した結果描けた

未来図を後押ししてくれる内容だった

ことに感動したキラキラ

 

今後何があっても立ち返れる自分軸

このプログラムに参加することで築け

なおさんには、感謝しかありません。

 

 

●どんな方におすすめ?

やりたいことはぼんやりとあっても

それを具体的な行動に移せていない方に

お勧めします!

 

 

 

ご参加・ご感想ありがとうございました!

 

 

Mさんが最後に描けた未来予想図が

とってもワクワクする内容で

Mさんだからこそ、できることだったので

今後もその実現に向けて微力ながら

サポートさせてもらえたらと思ってますアップ

 

 

あなたも内面から湧き上がる自信を

味方に付けませんか?

 

自分ができること

自分が大事にしたいこと

やりたいことをはっきりさせて

自分の人生の舵を自分できりませんか?

 

 

ご参加お待ちしております!