「自己肯定感が上がった!」

「自分のいいところを認識できた!」

プログラム終了後の皆さんの

ポジティブな変化がすごい✨

 

【自分軸発見ブートキャンプ】

第3期募集中です!

 

平日グループは満席となったため

週末グループのみ

あと2名受け付けています。

土曜日の日本時間10-12時開催。

5月7日スタートです♪

 

 

参加者のリアルな声を順番に

お届けしますね~。

 

 

 

海外駐在妻5年目・元ワーママ

♡駐妻サポーターコーチ/つむぎ学鑑定士♡ 

Nao です。

 

海外で頑張る駐在妻さんを

応援したい!サポートしたい!と活動中

 

世界のどこにいても自分らしく

生きたいアラフォー2人姉妹ママ

 

 

 

 

2期生は今週最後のセッションが終わる予定!

まずは1期生参加者からご感想を

掲載させていただきます。

 

 

 

 

自分軸発見ブートキャンププログラムご感想

 

 

 

 

 

 

 

シンガポール在住Aさん

 

 

●参加しようと思った動機は?

・下の子供が幼稚園に通いだし

自由な時間が数年ぶりに出来る

タイミングだったので、この海外生活で

何をやるか考えたいと思った。

 

 

●何を得たいと思って参加しましたか?

他の方の話も聞きながらワークを

進めたかった。
またワークによって自分の進む道の

定め方を見つけるメソッド・新しい考え方を

得られたらいいなと思った。

 

 

●よかった点はどんなところ?

・プログラム全4回を通して

最後に各回で進めてきたことがまとまり

つながるところが面白い!
 

・講師のなおさんがどんなことをお話ししても

安定して受け入れてくださるところ

 

 

 

●参加後の気づきや気持ちの変化は?

・とても楽しい時間で、前向きになれて

これからの自由時間へのワクワクが得られた。

 

・他の方も頑張っているということが知れて

嬉しい気持ちになれたこと、これから自分の

人生を諦めず楽しんで前進していこうという

気持ちになったこと。

 

 

 

 

 

 

 

●個人セッションはどうでした?

・じっくりお話を聞いてもらえてとても

有意義だった。

・鑑定はとても好きな分野なので

とにかく楽しく、当たっているところは

本当に驚いたし、とても興味深かった。

組み合わせるととても効果的だと思う。

 

 

 

●どんな方におすすめ?

・子育て、家事だけでモヤモヤする人

 

・妊娠、出産期の多忙ながら自分と

向き合う時間が無く、そのような生産的な

時間をちょっと強制的にとりたい、

でも1人では難しい、という人。

 

 

 

ご参加・ご感想ありがとうございました!

 

海外生活中に頑張りたいことがはっきりして

きっと充実した帯同期間を過ごされる

ことでしょう😊

 

 

 

あなたも内面から湧き上がる自信を

味方に付けませんか?

 

自分ができること

自分が大事にしたいこと

やりたいことをはっきりさせて

自分の人生の舵を自分できりませんか?

 

 

ご参加お待ちしております!