世界のどこにいても

私らしく生きたいを応援!

駐妻サポーターNaoです。

 

 

 

明けまして

おめでとうございます!

 

2024年の運勢 無料鑑定
受け取っていただけましたか?

1月3日中に受け付けていますので

まだの方は公式LINEから

是非受け取ってくださいね~。

 

こちらから友だち追加していただき

生年月日と無料プレゼント希望と

メッセージをお送りください。

 

友だち追加

 

リンクがうまく飛ばない場合

Instagramプロフィール欄の

リンクから公式LINE登録してくださいね。

 

私の運勢は

「ステージアップする飛躍の年」

だそうで、勢いを増して

がんばれたらなぁと思ってます照れ

 

 

 

みなさんはどんな年越しでしたか?

海外におられる方は

旅行に行っている方が多いかな?

 

 

我が家も

海外で日本らしい食材を

揃えるのは難しく

お正月気分を味わえない分

旅行に行っていて

 

6年間の間は

マレーシア、ベトナム、

タイ、インドネシアそれぞれの

ビーチでカウントダウンでした。

 

今思うと夢のようだったなぁ(笑)

期間限定と分かっていながらも

一度知ってしまうと

ああいう時間を過ごしたいなぁと

思ってしまうから切ない💦

 

 

 

 

今年は久しぶりの日本でのお正月。

ふじ夫も一時帰国したので

義実家へ行き

日本らしい年越しでした。

新幹線からの富士山もきれいに見えた✨

 

 

大きくなったいとこたちと

一緒にゲームをして盛り上がり

田んぼで野球をして遊び

田舎を堪能!

子ども達にとって

日本の良さを感じられた

お正月となってよかったよかった~

雪が降ってくれたら

最高だったけどなぁ。

 

 

お正月早々、

地震と事故と不運なニュースが続き

心がザワザワしますが

「いつ自分に何が起こるかわからない」

そう改めて感じました。

 

今年も、1日1日を

大事に過ごしたいと思います!

 

 

皆様にとって

2024年が幸せ多い年になりますようにラブラブ

 

そのお手伝いを少しでも

できたら私にとっても幸せ多き

1年になっていくと思うので

頑張っていきまーすラブラブ

 

 

今年もよろしくお願い致します星