世界のどこにいても

私らしく生きたいを応援!

駐妻サポートコーチNaoです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

帯同期間中に自分と

とことん向き合う

駐在妻向け

自分軸発見ブートキャンプ

 

 

これまでタイ・シンガポール

香港・日本・ブラジル・南アフリカ

6カ国から23名の駐在妻さん

プレ駐在妻さんが参加してくださり

全員が「参加してよかった!」と

ご感想を頂いている

「駐在妻のための!」自己分析プログラム♪

 

2023年11月からの第6期募集中!

 

 

これまで参加された方の

ご感想掲載させていただきます♪

 

 

 

自分軸発見ブートキャンププログラムご感想

 

 

バンコク在住Mさん
 

 

●参加しようと思った動機は?

本帰国後の働き方に迷いと不安が

あったため。 自分の本質を知り

今後の明るいイメージや目標を

持てるようになりたいと思って

参加しました。

 

 

●よかった点はどんなところ?

なおさんが聞き上手&進行上手で
助けられました!
色々な側面から自分自身を深掘り

でき良かったです。

 

 

 

 

 

●一番印象的なことは?

価値観リストの作成は

自分の価値観を細かく考えられ

重要度の答え合わせができました。

 

 

●参加後の気づきや気持ちの変化は?

大切にしたいことが明確になり
気持ちがだんだんと晴れました

 

 

●どんな方におすすめ?

・自分が本当に大切にしたいものを

 明確にしたい人

・強みを見つけたい人

・ともに頑張る仲間と本音で

 話し合いたい人
 

 

ご参加・ご感想ありがとうございました!!

 

 

駐在帯同期間こそ

自分の人生を

自分自身を見つめ直す絶好のチャンス✨

 

 

自分ができること

自分が大事にしたいこと

やりたいことをはっきりさせて

自分の人生の舵を自分できりませんか?

 

 

ご参加お待ちしております!