2か月も前のことですが・・

妊婦のお友達が出産前に美味しいもの食べたい!

とのリクエストで、こちらのランチへ行ってきました。

大きなおなかを触って、幸せな気持ちにラブラブ

海外で出産、すごい経験ですよね。

無事に出産され、赤ちゃんにも会いに行ってきました!

あぁ、癒される~ドキドキ

 

「la strada」

URL:https://www.lastrada.com.sg/

ADD: 1 Scotts Rd, #01 - 13

TIME:Lunch : Mon. to Fri. 12pm to 2:30pm
        Dinner : Mon. to Sat. 6:30pm to 10:30pm

MRT:Orchard駅徒歩8分程度

※2019年9月時点の情報です

 

Isetanが入るSHAW CENTREビルの裏通り。

レザミレストランの和食やフレンチが並ぶ、レザミストリート。

そのレザミグループのイタリアンレストランがこちら。

 
店内は、昼間とは思えない落ち着いた雰囲気。
4名程度のテーブル席と、8名の大きなテーブル席がある程度の小さなお店。
ちょっとした貸し切りパーティとかにもよさそうですねニコニコ
 
いただいたのは3コースのセットランチ照れ
前菜、メイン、デザート、コーヒーのセットです。

メニューに写真がなくてガーン
イタリア語のメニュー名と、
英語の説明だけじゃどんなものか想像つかず、
メニュー決めるまでどんだけ迷ったか(笑)
 
以下頼んだものだけですが、参考にしてください~~!
 
前菜①:cesara
パルミジャーノチーズがたっぷりのったサラダ
 
前菜②:bresasola
スライスビーフのさっぱりサラダ
 
メイン①:口コミでも評判のカルボナーラ!
もちもち麺に濃厚クリーミーな味で本当に美味しかったラブラブ
これは絶対リピートしたい味!!
 
メイン②:agnello
骨付きラム肉のがっつりメイン!
 
メイン③:tacchino
鶏むね肉ときのこの和風的な味付けの料理
 
ルチェ①:ティラミス
 
ドルチェ②:パンナコッタ
 
ちょっとデザートはお腹いっぱいだったのもあり
ボリューミーだったのもあり残してしまいましたが、
どれも美味しくいただきました照れ
 
イタリアン好きとしては、とっても幸せな時間でした~