子供夏休み中で、職場には行けてないので・・

タンパガ周辺ランチができてないので、過去分UPします。

日本食屋さんが本当に多い、タンジョンパガー。

「けいすけハンバーグ」も野菜がたっぷり食べられるのでよく行きますが、ちょっと生ものが食べたいなぁという時にはこちらへ。

 

「鉄板割烹 けん司」

URL:

ADD:99 Tg Pagar Rd, #01-01

MRT:TanjongPager駅から徒歩5分程度

TIME:Lunch 11:30am - 2:00pm 

        Dinner    6:00pm - 10:30pm

※2019年8月時点の情報です

 

場所は、既にUPしました「」の隣、「」とも同じ並びです。

一見とっても入りづらい。

だって割烹とか言われるとめちゃ高級なイメージですよね!?

夜は確かに接待に使われてそうですが、でもランチセットは、なんとS$12++で、メインにみそ汁や茶わん蒸し、デザートまでついた定食が味わえて、かなりお得なんです。
 
店内はお昼時でも落ち着いた照明。
鉄板割烹だけに、鉄板が目の前にあるカウンター席もあり。
席数は少なめなので、ランチは早めの時間に入るとよいと思います。
奥に個室も2部屋あるようですので、子連れママ会にも使えそう!
 
美味しい生ものが食べたかったので、ネギトロ丼にするつもりで入ったのですが、今日のランチってことで、サーモンシラス丼があったのでそれにしました!
このお値段で、こんなに品数があって、とっても美味しい和食が食べれるなんて、本当に貴重なお店だわぁ。
カウンター席があるから一人でも入りやすいし。
他にも、がっつりステーキやカレーなどもあり、色々食べたくなりました照れ
 
●タンジョンパガー周辺情報まとめはこちら→★