美味しいお店も、オシャレなお店も多い界隈で仕事ができているので、ランチタイムも楽しめて、嬉しいなラブラブ

また、通勤途中に雰囲気のよさそうなカフェを見つけたので、ランチで行ってみました♬

ちょっと検索してみると、何やらいま大注目のお店らしい!?

 

「Clan Cafe」

URL:https://straitsclan.com/clan-cafe

ADD:31 Bukit Pasoh Road, Singapore 089845

TIME:Mon - Sat : 8:00am - 10:00pm 
MRT:Outram駅徒歩5分程度

※2019年7月時点の情報です

 

最初、ブティックホテルなのかなと思っていた、外観が可愛らしい建物は、他の方のブログを見ると以前はホテルの時もあったようですが、今は「」Strai tclan」という、会員制のコミュニティクラブのようです。

 

ガラス張りの1階のカフェは、会員じゃなくても利用可能。

ランチタイムは、仕事の打ち合わせっぽい、なんだか仕事できそうな男女が集っている、ように感じてしまうほど、素敵空間キラキラ

大きなテーブルでは、PC開いて仕事しているおひとり様も。

 

床や壁のタイル使いがとってもオサレ――ラブラブ

照明や家具、さりげないフェイクグリーンの飾りとか、どこを切り取っても絵になる照れ

 

壁一面には、南国の雰囲気を感じさせるアート by RippleRoot

その隣のスペースにはフラワーショップがあり、良い香りが漂ってましたひまわり

 

雰囲気だけでなく、メニューもとってもオシャレ。

見た目も鮮やかに美しく、栄養のバランスもばっちりとれたこちらを頂きましたが、本当に美味しくて!!

GRIILED ANGUS RIBEYE BOWL S$23

 

同僚が食したのはこちら。

MISO SALMON BOWL S$18

こんなに大きなサーモンが2つものっていて、ボリューミー。

 

どちらも、ライスがGRAIN RICEなので、おなか一杯でもヘルシーなのが嬉しいクローバー

 

他には、朝食にもなりそうな軽いメニューやサラダ、パスタやバーガーなどが揃ってました!

ゆっくりデザートとコーヒーもいただきたいところでしたが・・ランチタイム1Hでは無理汗

今度またゆっくり行こうかな。

 
オシャレカフェ激戦区エリアでも人気急上昇ですねアップアップ
このあたりのまとめ情報はこちら

 

こちらのお店のインテリアについて、詳しく知りたい方におススメ!

インテリアコーディネーターさおちゃんのブログはこちら↓↓↓