シンガポールの中心を流れるシンガポールリバー。

その川沿いにはその開放的な雰囲気を堪能できるお店がずらり。

ランチでもリラックス時間を過ごせますが、夜はまた違った雰囲気を味わえます。

なかなか夜は外出できないのですが、大事な仲間との夜会のため、こちらのお店へ

 

 

「D.O.P Mozzarella Bar & Restaurant」

URL:http://www.dop.restaurant/

ADD:60 Robertson Quay, #01-04A The Quayside

TIME:Mon-Thu: 5:00pm – 11:00pm
         Fri: 12:00nn – 3:00pm & 5:00pm – 11:00pm
         Sat: 12:00nn – 11:00pm
         Sun & Public Holiday: 12:00nn – 10:30pm 

MRT:Fortcouning駅徒歩15分

※2019年8月時点の情報です

 

インターコンチネンタルホテルに併設された、数件のレストランが集まる「The Quayside

その一番手前、川に近いエリアにあるこのお店。

屋外のテラス席は風を感じながらワイワイガヤガヤするのにちょうどよい!

 
エアコンの効いた店内席も少しありました。
テラス席のほうが多いのは、子連れには嬉しいかも!
こういう雰囲気なら、夜にファミリーで来てもいいかもですね~
実際隣のテーブルでは、欧米系の男性グループがいて、一人はベビーカーにのせたベビー連れでしたニコ
なんかとっても新鮮ラブラブラブラブ
ママもパパももっと自由でよいよい!
 
アンティパストは自分たちの好みのものを3種類選べる盛り合わせ(S$35)
このお店は名前の通りチーズが売りってことなので、いろんな種類のチーズが選べました!
私たちはHomemade Burratinaをチョイス。
サラダとハムもモリモリにのってきて、十分なサイズニコニコ

そしてこちらが看板メニューの「Mozzarella Ball S$19
 
コロッケの中にたっぷりのトロトロMozzarellaとベーコンなどが入ってて、中は濃厚、外はサクサクで本当に美味しかった!!
 
あとはポークグリルの盛り合わせ的なものも頼みました。
どれもワインが進むお味ラブラブ
 
お酒のおつまみ的な感じで頼んだので、これでも量は十分でした。
他メニューはパスタやピザも、もちろんあり。
 
女子会なので!!
飲んで食べても、やっぱりシメは甘いものパフェ
頼んだティラミスとケーキは結構ボリューミーで食べきれないほど。
たくさんおしゃべりして、笑って、おなか一杯になって、幸せな夜でした~
 
オープン席は、子供がわちゃわちゃしても気兼ねしないし、キッズメニューS$10もちゃんと用意されているので、夜にファミリーでも行きやすいお店ですねビックリマーク
ランチタイムは、小さいお子さん連れのママ会にも最適ですOK