建物も雰囲気もとても美しい!と評判のタイ料理有名店に行ってみました。

ジムトンプソンといえばタイシルクの老舗店ですよね。

旅行に行ったとき、自分のお土産用にはちょっと手が出なかった高級品あせる

 

バンコクにもジムトンプソンのレストランがもちろんあり、そちらもとっても素敵そう!!

また旅行するとしたら、行ってみたいところです。

 

「JIM THOMPSON」

URL:http://jimthompsonrestaurant.com/jim-thompson-thai-restaurant-singapore/

ADD: 45 Minden Road, Dempsey Hill

TIME:Daily:12:00pm - 3:00pm / 6:00pm - 12:00am(Sun 11:00pm)
MRT:バスかタクシー

※2019年6月時点の情報です

 

本当にここがレストラン??とびっくりするほど大きな建物。

 
中に一歩踏み入れると、なんとも荘厳な雰囲気キラキラ
メインエリアは天井が高く、照明が暗めで、まるで時空を超えたような感覚に。
 
窓際のエリアは外の光が差し込み、ホテルのような明るい雰囲気。
 
メニューには写真がなく、タイの料理名と英語の説明だけなので、みんなでこうじゃないかああじゃないかと想像しながら、やっとのことオーダー。
いくつか頼んでシェアしましたイエローハーツ
 
●サテセット
 
●パッタイ
 
●マッサマンカレー
 
もうひとつ、パパイヤサラダをオーダーしたのですが、写真撮り忘れたタラー
カレー用にライスも頼んで、4人で、ちょっと余るくらい、十分お腹いっぱいでした。
 
私、実は辛いのがあまり得意じゃなく・・でも、どれも辛すぎず美味しく頂けて良かった~、
この雰囲気を味わうために、リピートしたいくらい素敵なレストランでしたニヤリ