こんにちは!

タンジョンパガー周辺散策まだまだ続けています♪

コーヒーが美味しいこちらのお店、ランチもできるとのことで仕事の日にお友達3人が駆けつけてくれてショートランチタイムしてきました照れ

 

「FIVE OARS COFFEE ROASTERS」

URL:https://www.focr.sg/

ADD:39 Tg Pagar Rd

TIME:Daily :8:00am - 10:00pm
MRT:Tanjong Pager駅徒歩5分程度

※2019年9月時点の情報です

 

タンジョンパガーロード沿い、マックスウェルフードセンターもほど近いショップハウスの1階にあるこちらのお店。

オープンスタイルのカウンターでコーヒーを注文し、その場で支払うスタイル。

 

オフィス街に近いため、テイクアウトしやすい工夫ですね。

アウトドア席は1人でも座りやすいく、緑が入ってよい写真が撮れそうビックリマーク

 
店内は、長テーブル席もあり、同僚とワイワイランチするシンガポーリアンにはぴったり。
天井も高めで、スペース多めのゆったりとした配置。
無機質な雰囲気は男性好みかも?
 
コーヒーに詳しくないのですが・・
テイクアウト用はこんな感じのメニューでした!
 
カフェメニューは見た目オシャレー!
インスタ映え意識してますね照れ
 
ブレックファーストって名前だったかな?
ボリュームたっぷりで、お昼でもお腹いっぱい。
 
紅茶は、ClipperTeaをカップで頂けました~。
カフェラテが美味しかったのですが、写真撮り忘れた~汗
シンガポールにはオシャレカフェが多くて回り切れません!!