ランカウイ島のホテル紹介の続きです。

ホテル紹介①はこちら→

 

メインエントランスすぐ目の前にあるメインプールは、とっても広くて開放的!

大きなウォータープレイエリアがあり、子供たちは毎日遊んでも遊び飽きないぐらい。

 

ウォータープレイエリアには、3種類のスライダーがあってかなり充実。

恐竜?鬼?をイメージしたこのスライダー、下の子も何度も何度も滑っていましたウインク

 

ドラゴン?の噴水のトンネルも楽しそうOK

 
お決まりのバケツが溜まったら、ばっしゃーーんもありましたよ。
子供ってこれ大好きですよね~、キャーキャー言いながらも何度もやってました。
 
プールに流れ落ちるスライダーもあり、これは大人もOK。
目の前のプールは浅めなので、小さい子たちにピッタリ。
 
プールだけでも本当にずっと遊べるので、今回はあまりキッズプログラムには参加しなかったのですが、こちらがキッズプログラムが入っている建物。
 
「KIKI KLUB」という名前で、ちょっとしたプレイジムと、製作などのアクティビティ、なぜか卓球台までありました(笑)建物はちょっと古めですけど・・。
 
室内プレイジムは小さい子向けですが、1日外にいるのはきついので、涼しい部屋の中でちょっとでも涼みながら遊べる場所があるのは助かりますね~~。
 
アクティビティは時間単位で、毎日いろいろなことができるようです。
バティック染めや、クラフト製作、塗り絵、粘土、ネイチャーツアー、ミニ動物園で動物にエサをあげるプログラムまでありました!!
英語での説明なので、我が子たちはちょっと不安だったらしく、あまり参加せず・・。
アクティビティとは別に、お願いしたらできる“ヘナ”をやってもらいました!
 
 
空港から近くて、子供向け施設が充実しているリゾートで大正解ドキドキ
子供たちはリゾート内だけで、飽きることなく遊び、また今回もランカウイ島にある観光スポットには全く行きませんでしたあせる
私としてはちょっと物足りない・・
毎回思うけれど、ホテル内だけで過ごすのであれば、これならわざわざ飛行機に乗って、マレーシアまで来なくてもいいんじゃないか!?
でも、やっぱりのんびりした島気分はシンガポール内では味わえないので、いいのかな爆  笑