お弁当の日々が再スタートしたので、マーケット買出しもしなければ!

チョンバルマーケット付近でのおススメランチに、気になっていたお店へ。

入口がね、すごくわかりづらいんです。

でも一歩入ったら全くの異空間でびっくりアップ

 

「BINCHO(ビンチョウ)

URL:http://www.bincho.com.sg/

ADD:78 Moh Guan Terrace #01-19

MRT:TiongBahru駅から徒歩10分程度

TIME:Tues - Sun : Lunch 12:00pm - 3:00pm

                           Dinner 6:00pm - 11:00pm 

    Closed on Mondays

※2019年4月時点の情報です

 

Googleさんを頼りに進むも、入口がわからなくてアタフタ汗

こんな駐車場に面した、裏口のような入口を見つけろって無理がある!

 
そう、これが入口。
これはなかなか見つけられないわ~~。
ドアにポスターが貼ってあり、一応店名が左側に・・。
 
中に入ると・・なんだここ!?
外とのギャップに唖然。オシャレな空間が広がってました。
 
お酒がいっぱい並んでますね~。
夜はアラカルトで焼鳥を食べながら飲むなんてステキ!
夜はきっと来れないだろうけどえーん
 
奥にはカウンター席とテーブル席。
その奥のドアを開けると・・なんと!別のお店に。
ローカルのヌードル屋と繋がってるんですよ~びっくり。
 
ランチセット【Yakitori Don S$25】をオーダー。
まずはサラダと前菜一品。
 
続いて、手羽元のから揚げ。
これ、下味がしっかりついて、ジューシーで美味しかったわぁウインク
 
ちょっと箸休めに、スープとおしんこ。
おしんこ、シンガポールでは貴重ですよよねぇ。
ちょっとしたものですが、これがあるとないとじゃ全然違う!
 
どどーん!メインの焼鳥丼ラブラブ
既にここまでくる間に、満たされかけていたのですが、このボリュームたっぷり、香ばしい香りにまた食欲がそそられる~。
野菜グリルものっていて、栄養バランスもOKOK
 
写真撮り忘れましたが、最後に、抹茶アイスのデザート付き。
あーーお腹いっぱい!!
 
オシャレ系レストランだと、パスタ1品で$25なんてざらなのに、この繊細で美味しいコース料理でこのお値段は満足度がめちゃ高いですねラブ
 
夜もぜひ行ってみたーい!
けど・・家族4人でアラカルトにしてお酒も飲んだらすごいお会計になりそうですね・・ガーン