パンプスのヒールが折れたり、滑りやすくなって滑り止めを貼りたかったり、日常使いの靴の修理って、必要不可欠ですよねビックリマーク

こちらに来てから、サンダルやビーサンばかりでいたので、それほど必要なかったのですが、

仕事用のパンプスの裏にラバーをつけるため、オーチャードのこちらのお店へ修理に行ってみました。

 

「master Fix services」

ADDL:#04-17 ION Orchard, 2 Orchard Turn

 

ブランド店ばかりのキラキラしたIONオーチャード。

普段は入るのさえもはばかられますが、まさかこの4階に靴修理のお店があるなんて!

 

4階にあがってからもなかなか見つけられませんでした(笑)

オシャレなアトリエみたいなお店、「PROOF」という家具屋みたいなお店の間の細い通路を入っていくと、花屋、クリーニング店と並んでありましたありました。

(ロビーBのエレベーターであがるとすぐ)


パンプスの底に滑り止めをつけて欲しいと依頼。
45分、S$35と言われ、時間をつぶしてから戻って支払い。
仕上がりは満足いくいく感じですウインク
 
他にもレザーグッズの修理、鞄の修理、鍵作成などなど。
高級ブランドものもOKとのことで色々使えそうですね!
 
リャンコート等ににも日本仕込みの「ミスターミニット」があるけれど、こちらのほうが安いという口コミがありましたよ。実際比較していないのでわかりませんが~。
 
他にも、パラゴンB1階、クレメンティモールB1階、ラッフルズ・シティ・ショッピング・センターにもあるようです。
 
支払いはキャッシュのみなのでご注意ください~グッ
 
シンガポール生活基本情報まとめページはこちら→