新年が近づき、街中のいたるところでセールも開催中ですね。

ついつい、買物欲がでちゃう今日この頃照れ

自分の誕生日プレゼントを探しに、「IMMアウトレットモール」へ行ってきました。

誕生日ですが・・アウトレットで十分です(笑)

 

家族で行ったので、私がダダーと早歩きで店を回っている間、夫と子供たちには無料のプレグラで遊んでいてもらいました♪

 

「IMMのプレイグランド

URL:https://www.capitaland.com/sg/malls/imm/en.html

ADD: 2 Jurong East Street 21

MRT:JurongEastから徒歩10分程度

TIME:10:00am to 1000pm

※2019年2月時点の情報です

 

3階建てのモールの3階、フードコート付近から出た屋外にあります。

大きめの屋根がついた、プレイグランドゾーンがこちら。

周りにベンチがあるので親は座って見てていられますね~それ重要!!

 
大きめ、小さめ滑り台が一つずつ。
あとは、くねくね通路が繋がっていたり、ぐるぐる回転する遊具とか
 
休みの日なので、やはり人は多め。
小さいお子さんは平日が狙い目かも。
そして、小学生には物足りないですね・・すぐに飽きたと言いだしました。
 
こちら水遊びゾーン。
噴水エリアと、滑り台などなど。
滑り台は小さめなので、楽しめるのは3歳児ぐらいまでかな!?
日差しもガンガンあたるので、長居はできなそうですね。
 
行き方は少しわかりづらいのですが、3階のKOPITIAMフードコートと海底火鍋屋の待合スペースの間の隙間を外に向って進むと出口が見つかります。

未就学のお子さんを連れて平日の午前中に行き、少し涼しい間に遊ばせて、フードコートでご飯を食べ、お昼寝してくれている間に、ママたちは買物&お茶をするプランに最適かなウインク
ぜひ行ってみてくださいね~!
 
 
●その他の子ども遊び場情報(まとめ)ページはこちら⇒