昔ながらのショップハウスが立ち並ぶKeogSaikRoad。

オシャレなレストラン、ローカルフードレストラン、あらゆるお店が立ち並び、歩いているだけでも楽しいストリートなんです。

その中でパンの美味しい香りに誘われ、誰もが立ち寄りたくなるオシャレブレッドカフェがあります。1人でも入りやすいし、値段もお手頃だし、テイクアウトしてオフィスでも食べられる、私の貴重なランチスポット爆  笑

 

「Bread & Hearth」

URL:https://www.breadhearth.com/

ADD: 18 Keong Saik Rd.

MRT:Outram Park駅徒歩5分程度

TIME:Mon - Sat 8:00am to 9:00pm

         Sun         7:00am to 6:30pm
※2019年3月時点の情報です


オートラムの駅から坂を少し上ったショップハウスの並びにあるパンやさん。

黄色いスツールが映える外観がとってもかわいらしく、ここだけヨーロッパな雰囲気!?

 
店内はショップハウス特有の奥に細長いつくりを生かして、カウンターとテーブル席が並んでいて、落ち着いた照明がオシャレな雰囲気を醸し出していて素敵音譜
 
ショーケースに並ぶパンはどれも美味しそう!
天然発酵を使い、丁寧に時間をかけて発酵していることがパンの美味しさの秘密らしい。
 
パンだけでも美味しいのだけど、嬉しいのはそこに並ぶパンをその場でカットして挟んでくれるサンドウィッチメニュー。野菜やお肉もとれるから栄養バランスもOK。
その中でも私のお気に入りはレモンチキンサンドウィッチ S$7.5
さっぱりとしたレモン風味のチキンがこのしっとりとしたパンによく合うのよね~。
 
ランチタイムもディナーも、パンだけでなくカフェメニューあり。
パスタはお手軽な値段(S$12.8-14.8)なのに、味も美味しいのでランチに重宝してます!

定番のクロワッサンもモッチリしていて美味しいです~。
朝8時から開いてるので朝活にもおススメキラキラ