チョンバルのランチ情報、溜まっていてので大放出!!

「チョンバルベーカリー」の隣に昨年ぐらいかな?できたお店です。

辛いものが食べたい!という気分の時におススメ口笛

 

「Little Elephant Thai Bistro」

ADD:57 Eng Hoon St, #01-72

MRT:TongBahru駅徒歩13分程度

TIME:Tues. - Fri. : 12:00pm - 3:00pm / 6:00pm - 11:00pm

         Sat.&Sun. : 11:30pm - 11:00pm

    Closed on Monday
※2019年4月時点の情報です

 
可愛い象が入口でお出迎え♡
ドアオープンタイプの半屋外ですが、日よけもありそこまで暑くはなかったです。
 
セットランチメニューが結構お得で嬉しいキラキラ
丁寧に辛さレベルの表示もしてくれるので、私のような辛いの弱い人でも大丈夫!

辛さ安全圏のパッタイにしました。
サラダとスープがついてきて、このボリュームOK
味も食べやすくて美味しかった~~
 
お友達は、日本でも人気のガパオライス。
ちょっと辛そうでしたが、美味しかったそうです!
 
店内のインテリアも可愛くて。
インスタ映え狙ってますね~~。
 
ちょっとしたBarカウンターもあり、夜はお酒を飲んでいい感じの雰囲気なのかな~。
ランプがとってもかわいくて見とれました照れ

暑いときに、辛い物を食べてビールを食べたら最高なんでしょうね!?
私がビール飲めないので、とっても残念アセアセ
でも、ランチでまた気軽に行きたいお店ですね~。