溜まってる下書きをできれば年内にスッキリしたい!

怒涛の更新がんばります(笑)

 

オフィスランチ開拓@タンジョンパガー。

友達が美味しかったよ~と教えてくれたローカルラーメン屋へ。

日系ラーメンが多い競争が激しい場所で、ローカルに人気のあるお店みたい。

 

「BROTHERS RAMEN」

URL:http://bro-ramen.com/

ADD:10 Anson Road,International Plaza #01-20

TIME:Lunch: 11:30am – 2:30pm 

        Dinner:6:00pm – 8:00pm 
         Closed on Sunday
MRT:TanjongPager駅徒歩3分程度

※2018年12月時点の情報です

 

タンジョンパガー駅ビルの向かい側にあるInternational Plaza。
少しローカル感のあるビルの、1階の奥に数件お店が並んでるところにありました。

ラーメン好きな兄弟が始めたお店だそうで、「兄」のマークですぐにわかりますねウインク

 
ランチタイムはローカルの方々でいっぱい!
カウンター席とテーブル席。
入り口横のタッチパネル画面でセルフオーダーし、お金を払い番号シートを受取り、席に座って待ち、壁に表示された番号をチェックして自分の番号になったらカウンターに受け取りに行く完全自動化セルフサービス。
日本に比べるといろんなところで自動化が進んでるなぁと実感。

初回は基本の「Brothers Ramen S$12.9」をオーダー。
お水はセルフサービス、ついでにもやしの突合せもセルフで食べ放題。
ラーメンが来るまでに食べてもよし、ラーメンにのせてもよし。
スープは鶏ベースで透き通ったきれいな色。
こってりしすぎず、でもしっかりとした味で、ほんと美味しいアップ
 
麺は店内に製麺機があり、自家製とのこと!
もちもち感がたまらない~。
 
他には、ローカルの人が好きそうなスパイシーラーメンや、名前が気になるスーパーメンなどなど。ローカル店とは思えないクオリティの高さで、リピート確定ビックリマーク