ほんとに毎日雨が降りますね~。

早朝激しい雷で起こされて、小学校のバスの送りが大変だったり、

夕方に雨が降るので外遊びが全くできなかったり、

予定していたテニスができなかったり、

けっこう毎日雨に狂わされることが多く、なかなか手ごわい雨季。。

でも晴れると真夏の暑さなので子供はプールに行きたがります(苦笑)

今回ちょっと足を延ばしてチャンギ方向にあるプールへ!

 

「Wild Wild Wet」

URL:https://www.wildwildwet.com/

ADD: 1 Pasir Ris Cl

MRT:Pasir Risから徒歩15分

TIME:Mon.-Fri.:1:00pm to 7:00pm

    Sat.&Sun.:10:00pm to 7:00pm

※2018年11月時点の情報です

★入場チケットは割引あり、事前予約で当日楽々入場のVoyajinでのチケット購入が断然オススメ!印刷なし、当日予約でもOKなので、私も毎度お世話になってます爆  笑

Voyajin公式サイト(WildWildWetチケット)へ

 

 

 

セントーサ島のプールがお気に入りの上の子に、ここのスライダーの写真を

見せたら絶対行きたい!と言い出したので企画。

ダウンタウンイーストというモールの隣にあり、ここら辺全体がアミュージメント。

グリーンライン終点Pasir Ris駅から歩いて行きました。

 
園内は結構広くて、まだまだスペースがあるぐらい。
スライダーの数はいったいいくつ?というぐらいたくさん!
こちらは、セントーサのプールに比べたらとってもお安くてコスパが抜群かも!
 
かなり存在感ありーのこちらのスライダーは、身長制限はクリアしたものの
体重制限で足りず・・子供は乗れず。大人はもちろんあえては乗りませんあせる
 
真ん中あたりにあるこちらのスライダーは、
赤いチューブの長いスライダー、黄色いまっすぐ落ちるスライダー、
青と緑のシートに体を乗せて滑るスライダーの3種類混合。
黄色は本当に大人も子供も怖すぎて無理!!
青と緑のスライダーは子供も楽しかった模様。
 
その手前には、キッズのスライダーゾーン!
短いながらも何種類かのスライダーがあり、幼稚園児には
ちょうどよくて、下の子が何度も滑ってましたルンルン
 
こちら流れるプール。浮き輪がなかなか空いてなくて・・。
ここの浮き輪を他のエリアにもっていって使っていたり、自分の
チェアの横に確保している人もいて、マナー的な問題!?
 
流れるプールの中に配置されるこちらのスライダー。
手前に3種類のスライダーがあり、裏側には自分がジェット噴射される
ような高速スライダーあせる 怖すぎてチャレンジできず・・
 
そのとなりに、またまたキッズゾーン。
定番のバケツばっちゃーんやらスライダーやら水鉄砲やら。
幼稚園児までならここだけで半日遊べそうなくらい充実してましたチュー
 
奥には波の出るプール。広いわぁ。
 
入口すぐには、もっと小さい子、乳幼児向けの水遊びエリア。
 
園内のロッカーはデジタル式。
大きさを選び、お金を払うと、該当のロッカーが開き、
自分の誕生日の暗証番号を使って、何度でも開け閉めできて便利グッ
 
ランチスポットは、園内にはちょっとした軽食を変えるところのみ、
でも、どうやら持ち込みが規制されていないようで、直結の
ダウンタウンイーストで買って持ち込んでいる人もちらほら。
出入りも自由なようで、ランチして戻ってくるのもできるみたい。
 
この日も、案の定お昼過ぎからスコールが降り退散雨
でもモール内にプレグラも、ボーリングもなんでもあるので、なんでもあり!
この一大アミューズメントエリアにある、ホテルに泊まったので、
そちらはまた次回レポートします照れ
 
★入場チケットは割引あり、事前予約で当日楽々入場のVoyajinでのチケット購入が断然オススメ!印刷なし、当日予約でもOK!爆  笑

Voyajin公式サイト(WildWildWetチケット)へ

 
●その他の子ども遊び場情報(まとめ)ページはこちら⇒