先日家族で行った火鍋屋さんのご紹介です。

火鍋好きな夫も喜び、

そしてプレグラ付きで子供も楽しめるという願ったり叶ったりのお店ビックリマーク

日曜日のランチで行ってみました。

 

「Beauty In The Pot」

URL:https://www.paradisegp.com/brand-beauty-in-the-pot/

ADD: 176 Orchard Road, #05-15/16 The Centrepoint

TIME:Daily:11:30am - 6:00pm
MRT:Someset駅地下直結でCenterpointへ 徒歩10分程度

※2018年10月時点の情報です

 

ドンドンドンキが入っているオーチャードセントラルの向かい側オーチャードセンターポイントの5階にあるので、MRTの駅から濡れずに行けるのが嬉しいですね~。

プレグラに近い席を予約できないかと電話で試みるも、電話が音声案内になるだけで繋がらなかったので、直接店舗へ。

席は空いていましたが、プレグラ付近の席には座れず・・っ残念あせる

 
ParadaiseGroupが経営するお店らしく、内装が想像以上に豪華キラキラ
テーブル席、円卓、ソファ席など人数に合わせて様々な席が用意されていました。

スープは2種、4種とセレクトできるので、今回は4種類にしてみました!
赤いのは辛そうに見えますが、トマトスープ。
他にはコラーゲンスープ、チキンスープ、キノコスープだったかなぁ。
 
正直・・4種類にしてもさして味の違いを楽しむほど美食家でもなく、
あっちに入れこっちに入れと鍋奉行が大変なので・・
2種類がベストだな、という私の結論に至りました(笑)
 
「Haidilao Hot Pot」同様に、タブレットで写真を見ながらオーダーできるので楽ちん!
定員さんは、中国語オンリーの人が多く・・
英語で話しかけても、イマイチ通じない感じなので、タブレットがありがたい~。
 
お肉の盛り付けも美しい!
 
大量の調味料がビッフェ形式で各所に設置されており、
自分好みのタレを作ることができましたアップ
めっちゃ辛そうなものがたくさんあり、ローカルの方々ガシガシ入れてましたね。。
私は日本のしゃぶしゃぶ風に、ごまペーストにショウガ、ネギを入れるのが好き。
 
調味料の他、トマトとフルーツも取り放題!
口直し、そして子ども用に大活躍スイカ
 
そして!期待のプレグラがこれ!!照れ
小さなスライダーにボールプールだけのスペースではありますが、
未就学児であればこれで十分楽しめますね~。
店内から見えるので、子どもは行ったり来たりしながら、
大人はゆっくり座って見守りながら食事をゆっくり楽しむことができる作りになってます。
世話をしてくれるスタッフがいるわけではないので、
子どもが怪我などしないように、親の管理のもと遊ばせましょう!
 
おかげで、2時間以上滞在してゆっくりランチができました!
4人でS$160ぐらいでしたが、プレグラ代込みと思えば、お得かもしれませんね。

●●その他火鍋店のご紹介はこちら●●