ようやく小学校が始まり、1カ月ぶりに職場復帰!!

1カ月も休ませてもらえる環境・・本当にありがたいです。

一方でそんなに休んでも大丈夫な程度の仕事をしているのか、と斜め目線で感じちゃう面もありますが、今の状況、環境ではそうやって働けるだけでありがたいので感謝キラキラ

【学校が始まる=早起きとお弁当】のトレードオフはありますが、仕事をする自分に戻れる時間は私の心のバランスとしてとても重要なので。仕事の日のランチタイムも楽しいしねニヤリ

 

「Mitsu Sushi Bar」

URL:http://mitsusushibar.com/

ADD:21 Duxton Rd.

MRT:Tanjong Pagar駅から徒歩8分程度

TIME:Lunch time:12:00~15:00

    Dinner time:18:00~23:00

※2018年7月時点の情報です

 

いろいろ散策・開拓をしているところですが、タンジョンパガーには美味しい日本食レストランも多いのが嬉しい!歩いててみつけたこちらのお寿司屋さん。

おまかせメニューの金額を見ると夜は接待に使われている感じですが、ランチタイムはちょっとお得なランチセットがありました。

 
1階、2階とあり、2階席はテーブルごとに少し区切られたスペースになっており、周りを気にせず落ち着ける雰囲気。お座敷もあるようです。
 
こちらがランチセットメニュー。
日本では結構なお店がランチメニュー用意されてますが、シンガポールではあんまりみなくて。こういうちょっとお得な平日ランチメニューを見ると、嬉しくなりますニヤリ
お寿司やバラチラシにサラダ、味噌汁、茶碗蒸し、プチデザートまでついて$18++はこの国の和食店ではお得なほうですよね?
 
なかなか食べられないバラチラシをオーダー。
お寿司屋さんだけに、味は文句なしで美味しい!!

そして、ランチメニューを3つ頼むと1get freeという、ちょっと紛らわしいプロモーションをしていて、つまり3つの値段で4つ食べられるってこと?
職場の4人で行ったので、定価よりお安くいただくことができてラッキービックリマーク
 
すいません、期間限定のプロモなのかどうか確認はしませんでしたえーん
いつもやってくれていたらまた行きたいなぁ。