あーラーメンが食べたい!と、衝動が止まらなくなる私。

よく平日のオフィスランチに行っていた(え?みな行かない?)懐かしい味が恋しくて、平日1人で行ってしまった~。あー美味しかった!

 

「IPPUDO」

URL:http://www.ippudo.com.sg/

ADD:5 Wallich Street #01-15, Tanjong Pagar Centre

MRT:Tanjong Pagar 駅徒歩2分

TIME:PH and Sunday to Thursday 11:00am to 10:00 pm 

     Friday to Saturday and P.H. Eve 11:00am to 11:00pm

※2018年1月時点の情報です

 

駅から地上にあがり、工事が終わってきれいになった駅前オープンスペースを、DownTown方面に歩いていくとすぐに着く店舗。

ビジネスランチ時間帯にかぶってしまったら、ローカルなビジネスマン&ウーマンたちの列が。独特なとんこつ味、ローカルにもそんなに人気なのねー!

並んでいるうちにオーダーを聞いてくれるので、座ったら結構すぐにきました。

{AA0FD297-1C29-45F9-9740-A15753922C7A}
 
ランチタイム限定のお得なセットメニューもあるようで、ちょっと惹かれたのだけど。
ビジネスマン達はこちらをオーダーしている人が多かったかな。
{28E2CC75-B8BD-49B6-A96A-97149C15B4F0}
 
でも、やっぱり赤丸が食べたい!
トッピングを増やしたら値段が変わる同じメニューになっていました。
う~ん、細めんに濃厚なスープが絡み、ぴりっと辛みがきいて日本と変わらない味ウインク
{AE01F95A-F2EF-4A83-820D-9B1B1F51337D}
 
お~、充実なキッズセットもあるじゃないの!
親に似てラーメン好きな子どもも大喜びしそうだわ。{6A05C6DF-A0EC-4B03-93A2-D89D67BB927B}
 
しかも、各月に子どもが楽しめるワークショップがあるみたい!
ラーメン作りやってみたいね、翌月の予定がHPでわかるといいんだけどね。
{F32F9A35-D723-4CB0-898F-2913E9C1661A}
 
シンガポールには日本で人気のラーメン店が多く進出してくれているので、ありがたいわ!
島内に既に9店舗もあるなんて、人気なんですね~。
さて、次はどこのラーメン屋行こうかな??