皆さんもよくご存じでしょうが、記録のため残しておきます。
けいすけラーメンもシンガポールでかなり人気ですよねキラキラ
ハンバーグメインのこちらのお店も、日本人だけでなくローカルにも人気で、ランチタイムは行列ができてます。
 
「鉄板焼きハンバーグ けいすけ」

URL:https://www.hamburg-keisuke.sg/

ADD:72 Peck Seah St.

MRT:Tanjong Pagar駅から徒歩2分程度

TIME:Lunch : 11.30am - 2.30pm 
    Dinner : 5.30pm - 10pm

※2019年3月時点の情報です

 

駅のすぐ裏、ショップハウスが並ぶ通りの1階にあります。

12時より早い時間に入るのが狙いですね~。

 

店内は日本食レストランらしい、和風の落ち着いた雰囲気。

仕切りのあるボックス席がおこもり席っぽくて好きですウインク

 

ここのウリはなんといっても、種類豊富なサラダビッフェ

ハンバーグよりこっちが目的で来ている人も多いかも!?

子どももビッフェ大好きですよね。

 

たくさんの種類の野菜やトッピング、明太子サラダスパなんかもあり。

 

切り干し大根や、ひじき煮、ポテサラなど日本的なお惣菜もあって、一人暮らしの男性とかにはおススメですね~。(我が家は弁当用に毎週のように作ってますがあせる

 

日本で一般的な合い挽き肉、こちらではお手軽に手に入りません!
豚ミンチ、牛ミンチを買って混ぜてみていますが、あの柔らかさがなかなかでなくて。
ここのハンバーグは柔らかくてジューシーで、「そう、ハンバーグってこれこれ!」と思う懐かしい味で美味しいビックリマーク

 

ソースも照り焼き、デミグラスの他、日本人的な大根おろしがあるのが嬉しいラブラブ

 

デザートには、フルーツの他コーヒーゼリーもドキドキ

あぁ、なんか懐かしいコーヒーゼリーの味音譜