気付けばもう9月も最終週。

来星したばっかり、と思っていたら、もう半年経過してる!

こうして、気づいたら3年、あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。

と、思うと、この貴重な海外生活、一日一日を無駄にはできませんニヤリ

 

いろいろチャレンジしたい今日このこの頃。

行ってみたいな、とか、やってみたいな、ということは、迷ったらGo!

「元気が出てきているのがブログから伝わるよ」と日本の友達に言われて嬉しい限り。

 

そんな勢いで、海外での初ライブチケットをGETしてしまいました!

20代はよくライブに行っていたけれど、産後はその時間も、その気合もなくなり、新曲をチェックすることなく、どんどんついていけなくなった30代・・。

なので、私の中での好きな曲、元気がもらえる曲は、20代のまま(苦笑)

 

そんな思い出の多い、アーティストがシンガポールでアジアツアーをするという広告を発見。日本だったらファンクラブに入っていてもなかなか入手できないので、ここならもしかしたら取れるかも?と思い、発売日に海外チケットサイト【SISTIC】でトライしてみたら、取れたーー音譜


<SISTICチケット購入の流れ>

①Webサイトのアカウント作成
②対象のイベント、希望席を指定
③クレジットカード情報入力
④チケット受け取り方法を指定
⑤完了メール
 
チケット完売しちゃうかもと焦りながらも、英語の説明を何とか解読して最後までたどり着いて、完了メールが来たのでほっ。
SISTIC指定のチケットセンターでの受取を選択したので、後日、近くのチケットセンターへ。
チケットを受け取りたい旨を伝え、予約時に登録したクレジットカードと身分証(ビザ)を提示すると、そこのプリンターでういーんってプリントしてくれて、生チケットを無事入手音譜
 
いやぁ、すべてがドキドキキョロキョロ
そして何より、日本でも1人でライブ行ったことないのに、勢いで購入したので、誰も一緒に行く人はいないよね。1人だよね。まー行ってしまえば楽しいから大丈夫!
土曜日の夜なので、夫に出張が入らないことを願って!
 
 
ハイ、誰のライブか気になります?
アラフォーで恥ずかしいですが、「ゆず」のライブです爆  笑
海外生活の立ち上げ頑張った自分へのご褒美に、20代に戻った気分で楽しんできまーす!
{E788D8D3-D024-494A-B98F-EBB56CA2EBB0}
 
追伸:誰か、行く予定の方いたら、メッセージください~。