暑いとついつい冷たいフルーツジュースやアイスを食べたくなりますが、いざお店に入って冷たいものを食そうとすると、店内の冷房がきつくて、途中で、凍えだす、というのがこの国のあるあるです(笑)それでも甘いもの、欲しくなりますよね。
友達に誘われ、こちらのマフィンを買いに行ってみました。
ローカルのテレビ番組にも取り上げられるほどの有名店らしく、人気のものはお昼過ぎには売り切れてしまうそうなので午前中に行くのがオススメのようです。
 
「Chocolat N' Spice(ショコラアンドスパイス)

ADD:Blk Tanjong Pagar Plaza #01-18

MRT:Tanjong Pagar駅から徒歩5分程度

Monday:8:30am~4:30pm Tuesday-Friday:8:30am~5:30pm

Satarday:8:30am~2:30pm (日・祝日:定休日)

URL:http://www.chocnspice.com/

※2017年7月時点の情報です

 

駅から見えるHDBの1階にある小さなお店。ピンクに黄色の看板が目印です。

普通に通り過ぎてしまいそうなお店なのですが、ひっきりなしにお客さんが来ていました。

{0ABC7611-FBF3-4E99-86F3-E506E9D87001}
 
ショーケースにはマフィンがずらり。
お昼過ぎに着いたので、あまり数は残っていませんでしたが、一番人気らしい「Chocolate Chips」は何とかゲットビックリマーク子ども用にバナナやブルーベリーのマフィンも購入。
{3BB77509-AE44-4FF1-AC72-919FE8CA871E}

 

 

{920A664E-BACF-4998-B993-EBF2CD0A758F}

 

 

{AF182623-E3ED-4027-9E98-42BE436B8152}

 

 

{2BDED261-FC67-43A2-8E30-4A51DB46F364}