5w1dに胎嚢が確認できました。

その大きさわずか4.3mm。
小さすぎるえーん


先生は「この時期胎嚢が確認できる事が重要。大きさは気にしないでいい」と言うけども
不安にかられて検索魔ドクロ

検索すると「その後、流産」という話も半分くらいでたきた。

アラフォー妊婦なので、最悪の結末を心して、無意識でもしもの時の予防線を張っておくえーん

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ
今思えば、第一子の妊娠の時は、「妊娠したら無事産まれてくるもの」と思っていましたショボーン

なんの不安もなく、何も検索しなかったな。
若さ故の無知&過信(たいして若くないけど)って、強いものだったのですね…。

この後胎嚢のが大きくなるのか、チェックししていきますバイバイ