端材入れ | *cherish*

*cherish*

手作り家具とインテリアとガーデン、ハンドメイドいっぱいです☆

もやもやお天気なので軽く引きこもりさんです(笑)

ホームセンターで貰ってきた木製パレットさん、ずぅっと庭に放置してました(笑)

とりあえず置き場考えて土間収納でDIYスタートです♪

とりあえずメジャー、えんぴつ、定規はめんどくさいので使いません(笑)

とりあえずインパクトドライバーとノコギリで作りました(^^)

タダの木製パレットと端材を使用し、
結局0円で出来ました((o(^∇^)o))

アイラブ適当~♪

っていうことで



こんな感じになりました☆

簡単なのに結構時間かかった(笑)
旦那の木刀と竹刀があるのはスルーでお願いします(笑)



下にも収納出来ます☆



分かりづらいけど仕切りがあって長いのと短いのと分けてます(^^)



まだこんなに残ってます~



ついでに土間収納棚の照明☆鳥がついてます♪




まだ片付け中~



お母さんが作ってくれたカーテンです☆

さぁ、この細々したのどーしましょ~。

前のおばあちゃんがいちじくのあじさいの苗くれました♪

また植えたら庭作りしようっと(*^^*)

Android携帯からの投稿