外構終了? | *cherish*

*cherish*

手作り家具とインテリアとガーデン、ハンドメイドいっぱいです☆

お久しぶりです☆

外構一旦終了です。
あ、プロの方のね(笑)

まさかの立水栓と散水栓……
他のもろもろ合わせて一日でしてはりました……

GW前からの日程のほとんどは駐車場のコンクリートと門柱でした(((((((・・;)

外構の工事が今日で終わりだったので
いつもはカーテンからこっそり見ていた私ですが
堂々と……!

そう、正々堂々と至近距離ガン見です(笑)

いやぁ、やりぬくかったでしょう。
ほんとすんません(笑)

プロの手際の良さに拍手したいくらいでした。
ほんまに素晴らしい((o(^∇^)o))

働く車好きの私としては
ガン見するのが楽しかったです。

あー、生まれ変わったら大工さんか左官職人か外構やさんか消防士になりたいなぁ。

DIYしすぎて完全中身男化してます(笑)

娘までトミカの本を大事に持ち歩く始末……(笑)
ままごと、ぬいぐるみ、トミカって相変わらず私に似てる(。-∀-)

あ、そんなことより外構でしたね。
無事表札も届きました





子どもと遊びすぎて写真撮ったのは7時すぎてました。すんません(笑)
名前は消してます♪




枕木風立水栓です。
金ぴかの小鳥ちゃん。
早くえぇあんばいの色になってねー(笑)

あとは自分でアプローチと花壇と植栽と畑をすれば完成!
いや、先は長い(笑)

しかも欲しいと思ったレンガがキルンレンガさん。
古い釜戸からでたアンティークレンガらしく
1tで49000えん。
もはや安いのか高いのか分かりません(笑)

レンガだけどかなりでかいみたいです。

またアプローチとかできたらアップしますー♪