お家~洗面台と階段編~☆ | *cherish*

*cherish*

手作り家具とインテリアとガーデン、ハンドメイドいっぱいです☆

こんにちはー☆
最近旦那さんも塗装手伝ってくれるようになりました(笑)
ワトコオイルの自然発火にびびってましたが(;^ω^A
ワトコオイル使用後のウェスは水浸しにしてナイロンにいれて捨ててます☆
私も旦那も理科とか化学とかそっち系は全くだめなんで何故自然発火になるのかさっぱりですけどね(´0ノ`*)

はてさて、
今回は一階の最後。
洗面台。階段の下にあります☆




このタイル……見たことありません?
天海祐希のドラマ、結婚しないで使われていたタイルです☆
タイルのミックスの名前も結婚しないミックスでした(笑



下は普通のリクシルの洗面台ですけどね。

あとは、端材で作った娘用ステップ♪
端材やからシャビーな感じにできました(°∀°)b


あと、階段行きますー☆



めちゃ普通です(笑)

お気に入りのビーズランプちゃん。
これもノリアキ工房でお願いしました♪



あと、空っぽのニッチ(笑)



早くニッチに飾りたいー!
けど、時間がないし物もない(笑)

今ハンドメイド市やらフリマに出せるように黒板やら木製コースターや木製トレー製作中☆

また出来たらアップします☆


Android携帯からの投稿