朝食にクラムチャウダー! | *cherish*

*cherish*

手作り家具とインテリアとガーデン、ハンドメイドいっぱいです☆

新生活の朝食に「マ・マー 弾む生パスタ スープ」!合わせるなら何?
さっきから食べ物のブログばっかり書いてるからお腹すいた~

あ、今日、無印で娘とおやつを買いました。
ももジュースとかぼちゃのスコーン。

なかなか座れるところがなくて
お腹すいたーってぐずる娘を連れてだいぶ歩いて見つけたベンチ。
座ってももジュースをあげてる間に
スコーンを開けようと思って勢いよくあけたら……

スコーンの素やって……
粉だった……!

とりあえず鞄からゴム探しだして封閉じたー!
一件落着と思ったら

ももジュースじゃなくて
ももゼリージュース?やった( ;∀;)

あのゼリードリンクっちゅうやつですね。
初のゼリードリンクに娘はご満悦やったけど、

『ママ……おやつ……』

珍しく鞄に娘のおやつはなく……
またスーパーにビスコ買いに行きました(笑)

ジュースやと思って飲んだらゼリードリンクやし
スコーンやと思って開けたらスコーンの素……
衝撃的すぎた……

私疲れてるんやろか(笑)
とりあえず明日のおやつはスコーンやね。