お家~トイレ編~ | *cherish*

*cherish*

手作り家具とインテリアとガーデン、ハンドメイドいっぱいです☆

自分ち用の引き出し付きトイレストッカーを作ったものの邪魔な気がして
即解体
即組み立て
即塗装
で出来たのがこれ↓




解体したせいで棚板にボンド跡が残り塗装できたかったー
けど、アンティーク風だからまっいっか~♪

隣に娘の補助便座写ってますがお気になさらずに(;^ω^A

カーテンをめくると掃除用ブラシやらなんやら収納されてます~。

カーテンもついでに作って隠してみました☆
本当は便器の横に置くつもりだったんだけど、邪魔な気がして
場所を変えてみました☆

ついでに



トイレ用カーテンも作ってみましたー☆

木目調の壁紙にたたのチェックのカーテンだと寂しいのでちょこっとレースつけてみました(*^.^*)

ついでにトイレ紹介~☆





お気に入りのタオルかけがこちら↓




ノリアキ工房さんのショップでゲットしましたー☆

タオルをいつかかわいいのつけたいなぁーY(>_<、)Y

あそうそう、照明もノリアキ工房さんのショップで買いました♪
リーフって名前やったかな?
旦那の身長が高いので照明は少し位置をずらしてもらってます☆

一階のトイレ丸々木目調の壁紙が寂しいからダークウォールナットの何かを飾りたいのに
まだまだお家が片付いてないのでまた今度。。。

棚受けつけて、多肉ちゃんとか飾りたいなぁ~♪

その前に今寝室がわりにしてる一階の和室の小窓に厚地のカーテンつけなくては(´□`。)

縫い物好きなんだけど大好きなんだけど……
そろそろ肩こりで左肩がしびれてきました(^▽^;)

居間の小窓だけでもプロにお願いしたらよかった~(笑)
ま、なんとかなるか……な?