コストコ行ったことある? ブログネタ:コストコ行ったことある? 参加中


今日は、White Dayですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

一昨日と昨日、剣道部の子たちや先生たちからは、お返し頂きましたぁ~♪

ただ・・・(´Д`)ハァ…

肝心の本命(彼氏)からは、いまだ何にも・・・

なぁ~~~んにも無いですねwww

まぁ いいですけどね、別に・・・(_ _。)

そういうの疎そうだしw


さぁ、今日は「コストコに行ったことがあるか?」です。

はいっ!実は昨日、行ってきました(*^▽^*)

私、毎月2回ぐらいは行ってるのかなぁ~?

昨日は、娘と「アーロと少年」という映画を観に行って、

2時間ぐらい時間が空いたので、ついでにコストコで お買い物をw

なので、いつもよりも少なめでしたが、購入したものは・・・

◎ピザ(5種チーズ)

◎パン(ポン・デ・ケージョ)

◎果物(バナナとアボガド)

◎スパゲティ(ガロファロ スパゲティ)

◎鶏肉(国産さくらどり むね肉)

はい、これだけ!そして、すべて食料品だけw

だってね、行くの予定外だったし、いろいろ欲しいものを買っちゃうと、

”うそ?!こんなに!!!”ってぐらい、私って使っちゃうの(^▽^;)

みんなは、コストコに行くと、1度に だいたい いくらぐらい使いますか?

私は、なるべく1万以内に抑えようと思いつつも、たまぁに1万5千ぐらいは行きますw

でもコストコは、商品を見てるだけで、なんだか楽しい~(≧▽≦)

私が、いつも いいなぁ~って思って見ちゃうのは、大きなガセボです。

ガゼボっていうのは、西洋風あずまやのことね。

美しい庭園にある、屋根付きの建物・・・

まぁ、ほんと夢なんですけどw

広ぉーーい お庭に置いてあるガセボで、お昼寝したり、本読んだりw

そして、たまに ご近所の お友達とBBQしたり、子供も そこで遊んだりして・・・

なんてことを いつも妄想してますw

ガセボが20万に、そこに置くソファーとテーブルのセットが20万円・・・計40万円なり~♪

ん~、まず金額より先に、こんな大きなガセボが置ける 広い お庭すら無いですけどねw

あ~、素敵な お家も欲しいなぁ~(*´Д`)=з

というような夢も見れちゃうコストコ、楽しいと思います!