今の悩み ブログネタ:今の悩み 参加中

今日のネタは・・・「今の悩み」

(-ω-;)ウーン

なんやろ?

くっだらないことなら、あるかなw

私ね、実は・・・ピグで、あるBlog主さんに恋してるんです(〃∇〃)

去年の夏あたりから、ずぅ~っと気になっていて、

自分でも不思議なぐらいに、そのblogに憑りつかれてます。

でも、そのblog主さんと、まともに お話したのは1度きりで、お互い酔いどれてました。

で、その後は何も無いまま、私は相変わらず更新されたblogだけを読み続けてます。

で、今朝も更新されていたので読みに行き、ふと もう1度、6年前からのBlogを読み返しました。

なんか、読み進めていくうちに赤面しちゃう(///∇//)

こんなことまで書いちゃって、読んでる方が照れてしまうような内容・・・

なんだか・・・気まずい感じっていうの?w

見ちゃいけないものを、うっかり覗き見ちゃった感じ。

あ、決して卑猥な いやらしいことが書いてるわけではないんですw

ただ、自分の気持ちを素直に出してあるのと、まるで1つの小説を読んでるような文章なんです。

これは、フィクション?それとも、ノンフィクション?

まぁ~、全てが嘘でもないし、全てが真実でもないのかもしれないけど、

私は、彼の文章と感性っていうのかな、そこに惹かれてしまって、ハマってます(*^.^*)

いうなれば、彼は「作家さん」で、私は その本を読む「1ファン」の心境ですw

そのblogの何が そんなに いいのかなぁ?って思うに、きっと私は「感情むき出し」なところがいいのかも・・・

たまに、あまりにも正直過ぎて、生々しくて、読んでいて気恥ずかしくなるし、

もう見たくないって、目背けたくなるんだけどw

それでも、引き込まれるのは、きっと「文字」が、「風景」や「言葉」として見え聞こえてくるから・・・

書いてある話し言葉は、本当に耳元に聞こえてくるようだし、

風景の描写は、目の前に浮かんできて、それは きっと彼の才能かなって・・・

って、もしかしたら私が そう感じるだけで、他の人が読んだら、また別の感想があるかと思いますw

まぁ何でも、好きずきは人それぞれですから(;^ω^A

それで、そのことが なぜ悩みになるのか?って思われたでしょ?w

実は、やっと少しだけ、そのblog主さんと お近づきになることが出来て、

まだ叶ってないんですけど、今度もしかしたら2度目の お話が出来るかもしれないんです♪

で、それが なぜ悩みなのかって?

いやぁ~、そりゃあね・・・こんなに惚れこんでるわけじゃないですか?(blogにですけどw)

すごく緊張するんですよwwwww

1度お話した時の印象が、少し気難しい&気まぐれな方だったので、今度は、失敗は許されないんです!

1ファンとしては、私の存在を知らせることなく、密かに読めるだけでも幸せですけど、

欲をいえば、お友達程度の会話ぐらいはしてみたい(/ω\)

どんな人が書いているのか、そういう好奇心ですかね~♪

冒頭に「恋」と書きましたが、正直 会いたいとか、お付き合いしたいという気持ちは無いんですw

ま、そもそも「恋愛」では無いよねw

彼の作品?のファンなので、少し お話してもらえれば、それで満足(。-人-。)

目下の悩みは、「お気に入りのBlog主さんと、何を話そ?嫌われたら どうしよ・・・」ですw

私って・・・なんだか気持ち悪いよね?

別にね、ストーカー気質じゃないんだけど、たぶんw

ねっw超くだらないでしょう?w

他の悩みは、特に無いんですよね~(*´σー`)エヘヘ